« 実践してみました | トップページ | ニャンコ日和 »

お願いなのニャ

お願いなのニャ

 
「母ちゃんが手品で私を大きく写すから困ってるニャ」
 
 
いや、手品など使っていませんが。
 
 
 
「私の名誉を守るために、顔だけ写すのニャ!」
 
 
名誉なんか無いだろ(-_-;)
じゃ、こんな感じ?
 
 
 
「…。やっぱりお肌のシワが写ると困るからいつもので良いニャよ」
 
それ、私への嫌みだろ( ̄〜 ̄;)

|

« 実践してみました | トップページ | ニャンコ日和 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんめっちゃ可愛い~(*´∇`*)
窓から顔だけ出して観察してるんですね。
こういうの見るとナデナデしたくなります♪

猫さんはシワがないから羨ましいって思いますw
私はドアップは禁止ですよ~~www
気が付けばシミ、シワ、増えてると思いません?
自分で自分にビックリする事がありますよ(*≧m≦*)

スズちゃんの瞳にスズにゃんさん写っていますね♪

投稿: ひろっぺ | 2011年9月24日 (土) 16時31分

猫さんって顔は小さいですよね♪
モモも顔だけみたらほんと小さく見えるのになぁ~
特に寝っ転がっていると余計大きく感じます(;´д`)

顔のアップ スズちゃんなら
まだまだイケるよ♪
ニャンコって歳を感じさせないから
いいですよね(*^^*)

投稿: ニャユモ | 2011年9月24日 (土) 16時37分

私はスズちゃんが大きく見たいです!
その方が可愛さもいっぱい見えますしね(^^)
今日のお顔のアップも大きいから嬉しいです♪

スズちゃんにシワなんてないでしょ!?
まだまだ若いからそんな事気にしなくていいのよ。
私はこんな年でも気にしてません・・
・・諦めてますから(^^;

投稿: ひかり | 2011年9月24日 (土) 17時05分

(^◇^)wwスズちゃん、お顔だけなら
OKなのかと思いきや、やっぱ女子だから
シワが写るのは気になるのねww
って、シワより毛深いほうが
目立ってるよ!∵ゞ(≧ε≦● )プッww

大丈夫♪ どこを撮ってもスズちゃんは
可愛く写っていますよ~\(^o^)/

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年9月24日 (土) 18時08分

スズちゃんも「プレイキャットキューブ」気に入っていますね~
毎日入っていても全然飽きないみたいだし、人気の秘密は何なんでしょ?

投稿: とらこみに | 2011年9月24日 (土) 19時00分

スズちゃんのアップ
かわいい~~
その可愛いお口に
ちゅーーーってしたくなりますw
おばちゃんはね・・・
そんなアップ写されたら
しわが~~~~~(汗)
スズちゃんのようにアップに耐える顔になりたいw

投稿: 由乃 | 2011年9月24日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実践してみました | トップページ | ニャンコ日和 »