« 爪はちゃんと切りましょう | トップページ | お邪魔しま〜す »

誰かが必ず見ています

昨日の夜、ソファに寝ころんで携帯いじっていた時。

ふとスズに視線を持って行くと面白いものが見えちゃったnote

Ho1
片足を出して寝ていました...

体が収まりきらないのかsweat02


スズ、足が出ているのを写しちゃったよんhappy01

Ho2

恥ずかしいね~(*^m^)

Ho3

Wブー体操かsign02

Ho4

こんなスズさんですが、一応(元)女の子です(^-^;

★今日は次男の18歳の誕生日です。
(私が旦那と婚約した歳だぁsweat01)

なのに今朝は「おめでとう」を言い忘れてしまいました(u_u。)

ケーキ買って誤魔化そう(笑)

|

« 爪はちゃんと切りましょう | トップページ | お邪魔しま〜す »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たらこやひなちゃんもダンボールからこうして
はみ出して寝てる事がありますw
こういうのって見ると触りたくなりません?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
キューブの中での体操は狭いから難しそうですねwww

次男くんお誕生日おめでとうございます☆
素敵な1年でありますように♪

私も今年ぼーじろうに「おめでとう」言うの忘れてましたよw
夜に言いましたwww
(因みにケーキなかったです(;´∀`))
朝って忙しいから仕方ないって思って割り切りましたwww

18歳で婚約。。。私、何してたかなぁその頃w
私も早く結婚したかったですw(10代で)
若いお母さんって子供的には自慢ですからね(* ^ー゚)
因みに私の母は19歳で私を生みましたwww

投稿: ひろっぺ | 2011年9月28日 (水) 08時22分

まずは次男くん18歳ヽ(*´∀`)ノ*オメデトゥゴザイマス*:,+゜o.*
スズにゃんさんって凄く若く婚約されたんですね!!
わぁ~ラブラブheart04なのねぇ~(*´艸`*)

そして、スズちゃん♪ なんと大胆な寝姿!!
ん?体操ね(´▽`)w
またDVDにでも出演しようと思って
いるのかなぁ~(^◇^)wwガンバー

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年9月28日 (水) 09時50分

ふふ・・・
スズちゃん、恥ずかしい姿見られて
あせってる~~可愛いなぁ
息子さん、お誕生日おめでとう~
18歳かぁ・・・いい時期ですね
青春真っ盛り!!
ママさんは、若くしてご結婚されたんですね
若いママで、息子さんたちの自慢のママですね

投稿: 由乃 | 2011年9月28日 (水) 11時21分

最初の写真・・
一瞬、なにがどうなってるのか、
分かりませんでした!
でもよく見たらスズちゃんの足だったんですね。
体操してたのね~(笑)

スズにゃんさん、18歳で婚約って早いですね~
そんな頃私は遊びまくってました(^^;
次男さん、お誕生日おめでとうございます。
今夜は御馳走かな~♪

投稿: ひかり | 2011年9月28日 (水) 14時09分

次男くん18歳になったのね♪
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゙
あ~若いっていいですよね!

婚約 早かったのですね。
私は何をしていたのやら…

スズちゃんの格好は凄いね(*^^*)
この豪快さが気持ちよさそうだわ♪

投稿: ニャユモ | 2011年9月28日 (水) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爪はちゃんと切りましょう | トップページ | お邪魔しま〜す »