« そろそろ | トップページ | 強気 »

ペロペロガブッ

ペロペロガブッ

 
 
「母ちゃんの手、上手いニャか?」
 
柔らかいよぉ♪
 
 
ペロペロ
 
 
 
「不味いニャ…」
 
 
このぉ!!
 
 
べしっ
 
と、他愛ないやり取りに見えますが、当然いつものバトルに突入しました(笑)
 
 
台風は直撃だったけど、風も雨も普通でした。
我が家の真上がコースだったのに。
 
でも他は大雨で大変みたいですね。
皆様、大丈夫でしたか?

|

« そろそろ | トップページ | 強気 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん甘えてるように見えますよ(*´▽`)
たらこは初めから本気で来るので怖いです。
体調が悪いせいもあるのかもしれないけど
凄く寂しい気持ちになります。
舐めてくれるなんて羨ましいです~~!

今日は少しの雨だけで晴れました。
暑かったです( ̄ー ̄;)
まだ風も強いしお互いに気を付けましょうね☆

ボーリングどうでしたか?

投稿: ひろっぺ | 2011年9月 4日 (日) 20時12分

こんばんは
ママさんの所も静かだったんですね?
こちらも、雨が降ったりやんだりで
無事でした!!
でも多くの被害が出たところもあって・・・(汗)

スズちゃんとママさん
仲良し~~
こんな風に楽しく遊んでるんですよね???w

投稿: 由乃 | 2011年9月 4日 (日) 20時31分

やっぱり~スズちゃんとスズにゃんさんは、
いつも仲良しなんですよね~(^^)
だってスズちゃんのお顔が、
とっても優しいお顔をしてますよ~
とっても可愛いお顔してる(≧▽≦)
バトルはちょっとしたおふざけなんですよね~

台風、家の真上通過でしたか。。
でも何事もなくて良かったです(^^)
うちは全然大丈夫でしたよ!

投稿: ひかり | 2011年9月 4日 (日) 22時00分

美味しそうにペロペロしていて
スズちゃんも寛いでいるようですね^^
舌はジャリジャリだけど
舐められるのって大好きです(´▽`)♪♪

台風は、こちらは時折雨が激しく振ったり
していましたが、曇っている時間も
結構長くって、意外と大丈夫でした。^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年9月 5日 (月) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ | トップページ | 強気 »