« 段ボールハウスは? | トップページ | くんくん »

幸せな時間

幸せな時間

 
 
昨日帰ったらスズハウスで寝ていました。

何か不自然だけどsweat02
 
 
その後、次男が帰って来てソファに座ると
 
 
 
広げた足を枕にして甘えていました。
 
いつの間にsign02

ちょっと母ちゃんは焼きもち...
 
スズ、こっちおいでnote
 
 
「やニャよ〜dash
 
カリカリあげても態度変わらずsign04

|

« 段ボールハウスは? | トップページ | くんくん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

愛はカリカリよりも深し
お兄ちゃんへの愛は
カリカリをも負かしちゃうのね・・・
ママさん、さみしいね(´・ω・`)ショボーン

投稿: 由乃 | 2011年9月14日 (水) 08時01分

あはははは~(≧∇≦)
ハウスの中で放心状態って感じですねwww
スズちゃん首、痛くないのかなぁ。
ハウス、気に入ってるんですね♪

甘えてる姿見るとやきもち妬いちゃいますよね。
わかります!w
ひなちゃんもぼーじろうに甘えるんですけど
負けた気になりますもん(;´∀`)

ご飯あげたのにそれとこれとは話は別なんですね(;´∀`)
スズちゃんスリスリくらいしてよ~~w

投稿: ひろっぺ | 2011年9月14日 (水) 09時04分

ハウスの張りに頭を任せて
爆睡しているスズちゃんは
ほっぺが吸い付いているみたいですねーw
寝息が聞こえてきそうだなぁ~(*^-^)

お兄ちゃん足枕は暖かくって
落ち着けるのかもしれないですね♪
スズちゃんとっても幸せそうnote

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年9月14日 (水) 14時38分

ねこのきもち付録、スズちゃんのお気に入りになってますね~(´▽`)
こんな風に気に入ってくれると嬉しいですよね。
見向きもしない付録もあるし…(^_^;
なんでこう…ニャンコって好きな人にはくっついていたがるんでしょうね(ノ∀`)

投稿: A・直人 | 2011年9月14日 (水) 17時26分

スズちゃんハウスはやはり
少し小さいのかな(^_^;)
首がちょっと痛そうだけど…

いや~ん
これは羨ましい(o´д`o)=3
足を枕にして寝て欲しですよね~

投稿: ニャユモ | 2011年9月14日 (水) 19時54分

スズちゃん・・
新しいハウスは本当にお気に入りなのね。
でも首が寝違えそうになってるけど大丈夫!?

お兄ちゃんのヒザマクラで気持ち良さそう~
だけどやっぱりヤキモチやいちゃいますよね。
私も自分の所に来てくれないと、
とっても淋しいもん。。

投稿: ひかり | 2011年9月14日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 段ボールハウスは? | トップページ | くんくん »