« テレビ | トップページ | 久しぶりに »

ゴミだけど

スズはゴミで遊ぶのが好きnote

自分でゴミ箱から取って来ます  (; ̄ω ̄)ノ オイオイ…

なので、今回は私が与えてみましょう(遊んでほしいだけ)


Tu1
私にもわかんない物があったんだけど、遊んでみる??

Tu2

興味を持ったかsign02

そうそう、サッカーみたいにブッ飛ばしてごらんヽ(´▽`)/

Tu3

おい...( ̄◆ ̄;)

Tu4

ちゃんと私が遊びやすい所に置いてあげてるのに(*´д`*)~з

移動せずに手だけで遊ぼうとするからだよsweat02

|

« テレビ | トップページ | 久しぶりに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)スズちゃんもゴミ箱から何か
取ってきちゃうんですねww
旬汰もそーなんです(^д^;)

取ってきてはみたものの・・・
全力で遊ぶっていう気分じゃなかったのかなw
でもちょいちょいしてるっていうことは
やっぱり気になっているんですよねぇ~!
(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年10月30日 (日) 08時35分

スズちゃんもゴミで遊ぶのね~♪
ももと一緒です(笑)
チョイチョイって感じすごくよくわかります!
とっても可愛いんですよね。
でも手だけで遊んで体は動かさないから、
ゴミは段々離れて行ってしまう・・
そういう場合は、スズにゃんさんが取ってあげましょう!
ちゃんとスズお嬢様の遊びやすいようにしてあげて下さいね(^^)

投稿: ひかり | 2011年10月30日 (日) 11時16分

遠くにいっちゃうと興味なくしちゃうなんてこともありますよね~(^_^;
自分で取りに行くんだよ!って思っちゃうけど、取ってきてあげちゃいます(ノ∀`)
そんな猫らも可愛いのです…(´ω`*)

投稿: A・直人 | 2011年10月30日 (日) 11時38分

そうそう (*^m^*)
買ったおもちゃよりも、ゴミみたいな物の方が
よく遊んだりしますよね~
スズちゃんは自分で取ってきちゃうのね(^_^;)

うちもなのですが、
このチョイチョイ遊びから
サッカーのように走って追いかけてくれると
いい運動になるのにねぇ(´-ω-`)

投稿: ニャユモ | 2011年10月30日 (日) 14時05分

ひなちゃんもゴミで遊ぶのが好きな子なんですよ(;´∀`)
紙を丸めた物やビニタイとか好きで
机の上に置いておくと気が付けば持って行って遊んでますw
買って来たオモチャよりも遊んでるので
「もうオモチャ買わなくていいかなぁ」って思うんですけど
ついつい買ってしまいますwww

スズちゃんはその場から動きたくないのですね。
範囲狭いだと遊びも限られてしまいますね(;´∀`)
地味に遊ぶのも猫さん好きですよね~( ´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2011年10月30日 (日) 18時51分

(* ̄m ̄) ププッ
そうなのです~
猫ドンも、おもちゃには反応しないのに
天然じゃらしや、ワラ、石ころで
遊んだりもしてますからw
野生児は、遊び道具も野生的w

投稿: 由乃 | 2011年10月30日 (日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビ | トップページ | 久しぶりに »