« お祭り | トップページ | スズは短足? »

自由気ままに

自由気ままに

 
 
私の椅子の上に座って(乗って)ます。
 
「ニャんか文句あるニャ?」
 
あるわdash
 
で、下ろしたらしばらくして
 
 
…なんか、こんなポーズのタレントいなかった?
 
面白い寝姿だなぁ〜( ´艸`)プププ

お腹も凄いけどねsweat02

 
 
この幸せ~な顔を見ていたら

私も寝たいわ…
 
会社だけど…(^_^;)

|

« お祭り | トップページ | スズは短足? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん、椅子の近くで寝てたんですか?
移動しないなんてよほど眠かったんですねw
それにしても猫ってたまに場所を取りますよね。
私、端っこに座る事ありますよ(;´∀`)

寝顔見てたら私も寝たくなる事あります!
たまに転寝しますけどw
一緒に寝れるって幸せです~~(*´∇`*)

投稿: ひろっぺ | 2011年10月17日 (月) 08時38分

椅子からおろされたスズちゃん
このポーズ、きゃい~んみたいw
可愛いですよね~
自由気ままに猫のように
過ごしたいわぁ~!!

投稿: 由乃 | 2011年10月17日 (月) 11時21分

私も寝たいです。。
猫が寝てるとこちらまで眠くなりますよね。
でも会社行かなきゃいけないし、
悔しいからチョッカイ出してから出勤します(笑)
スズちゃんの寝姿見てるといつも思うけど、
毛色がとても綺麗ですよね。
茶と黒と白のシマシマ(?)で、
グラディーションが可愛い♪

投稿: ひかり | 2011年10月17日 (月) 12時47分

イスだとちょっと高い位置だし
スズにゃんさんのニオイもあって
落ち着くのに下ろされちゃったんですねww

でも下で手足をキューっっと窄めている
寝姿が可愛いからジーッとそれを
見ていたくなっちゃいますよね♪
本当に幸せそうな寝顔だなぁ~(^◇^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年10月18日 (火) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お祭り | トップページ | スズは短足? »