« スズのお願い | トップページ | お帰り兄ちゃん »

ぬくぬく

ぬくぬく

 
 
完全に寝室になっているスズハウス。
 
快適にと、座布団を入れたらご機嫌に(o^o^o)
 
 
「母ちゃん優しいニャ♪」
 
 
当然(^_^)v
 
 
「車で使ってたボロい座布団ニャけど気にしないニャ♪」
 
一言多いよ…
 
 
しばらくするとアンモニャイトならぬ、肉団子になって寝ていました(笑)

|

« スズのお願い | トップページ | お帰り兄ちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

敷物を敷いただけで全然暖かさが違うと思います(*´▽`)
ここ最近ホント寒くなりましたからね。
風邪ひかないように☆
スズちゃんダンボールよりも今はキューブなんですね♪

私も敷物に使う時ってお古とか100均とかが多いです(;´∀`)
それよりも暖かいのが一番ですよね!w

お顔隠して寝てる姿って可愛くて大好きです(*´∇`*)
スズちゃん、美味しそうな肉団子になってますねw
一口でいいので食べていいですか?( ̄m ̄〃)

投稿: ひろっぺ | 2011年10月 6日 (木) 08時18分

座布団も入れてもらって
どんどん快適なスズちゃんハウスに
なっていってますねー♪
ここはのびのび寝転んでもいいし
中で遊んでもいいし大活躍!!

キューッと丸まって寝ているスズちゃんが
とっても可愛いo(*^▽^*)oheart04
このハウスは広さもあっていいですよねーgood

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年10月 6日 (木) 08時19分

さっすがスズにゃんさん!
随分寒くなりましたからね。
スズちゃんとっても可愛いお顔で、
嬉しそうにしてますね。
使い古しって言ったって、
むしろそのほうが、
スズにゃんさんの匂いも付いていて、
スズちゃんも安心して、
眠れるんじゃないんでしょうか!?
アンモニャイトのスズちゃん♪
可愛い~♪

投稿: ひかり | 2011年10月 6日 (木) 12時30分

スズちゃんハウスですね
座布団も敷いてもらって
ぬくぬく気持良さそう
ママさんに感謝してますね
(* ̄m ̄) ププッ
車で使用してた座布団でもいいじゃない
ママさんの愛情の温もり
感じるでしょう?スズちゃんw

投稿: 由乃 | 2011年10月 6日 (木) 18時36分

これは気持ちよさそうですね!
クッションを敷いただけだけど
暖かくなって、まさにハウスだわ♪
今までもお気に入りの場所だったけど
さらに居心地が良くなって
なかなな出てこなくなるのでは?(゚m゚*)プッ

顔を隠して寝ているのとっても可愛いv(≧∀≦)v

投稿: ニャユモ | 2011年10月 6日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズのお願い | トップページ | お帰り兄ちゃん »