« パンチ疑惑の証拠 | トップページ | 膝の上♪ »

必死にカメラ目線

必死に

 
 
カメラを向けると、いつも下を見るスズ。
 
頑張って紐とか使ってカメラ目線にsign03
 
 
 
一応見てくれますnote
 
 
とか(笑)
 
 
 
「そんニャ事、言うわけないニャannoy
 
だめ(^o^;)?

|

« パンチ疑惑の証拠 | トップページ | 膝の上♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たらこも目線そらすので中々写真が撮れません(;´∀`)
スズちゃんは紐を気にして見てくれるからいいですね~。
たらこは見向きもしませんw
難しいです、ホント(;´∀`)
たらこの撮影をする時が一番時間かかってしまうんですけど
満足いくものも撮れてないしいつも納得せず終了ですwww

こちらを見てくれる時、何を思ってるのか気になりますね。
カメラ嫌いなのできっと文句かなぁw
寂しいです(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2011年10月25日 (火) 09時09分

カメラ目線もらいたいため
あの手この手で
がんばってる姿
自分とダブらせてますw
スズちゃん、可愛い~~
お目目ぱっちり素敵なカメラ目線ですね

投稿: 由乃 | 2011年10月25日 (火) 12時01分

カメラとか向けていないときは
こちをジーッと見ているのに
カメラを向けた途端に
全く向いてくれなくなっちゃったり
しますよねぇ~(~o~;)ww

スズちゃんは上を向いたときに
ほっぺはプックリ膨らむから
その顔もとっても可愛くて
大好きですよo(*^▽^*)o

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年10月25日 (火) 15時27分

カメラ目線!
確かに難しいですよね(^^;
スズちゃんみたいに、
まん丸の可愛いおめめをしてくれたらいいけど、
うちのはなかなかしてくれません。
オモチャでもなかなか見てくれない時もあって、
カメラマンは苦労してます。。

投稿: ひかり | 2011年10月25日 (火) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンチ疑惑の証拠 | トップページ | 膝の上♪ »