« お帰り兄ちゃん | トップページ | 一発芸 »

遊びすぎ

遊びすぎ

 
 
今朝、廊下を歩いていると上から視線を感じて…
 
「母ちゃん」
 
何かな?
 
 
「あれは酷いニャ!!」
 
あれ?
 
「また写真に変な事したニャ!!」
 
 
ああ、あれね〜(笑)
 
 
あれ↓
 
☆笑いすぎて鼻水出たニャ
 
の図

|

« お帰り兄ちゃん | トップページ | 一発芸 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん階段からスズにゃんさんの様子を見てたんですね。
可愛いなぁ(*´∇`*)
少し前にお兄ちゃんに踏まれてしまったけど
もう踏まれてないかな?
暗い時ってホント見えないですもんね(;´∀`)

最後の写真、スズちゃんじゃないみたい@@
って言うかすみません、笑ってしまいました(*≧m≦*)
笑い過ぎたら鼻水出る事ありますよねw
ついでに涙も出てきますwww
スズちゃん涙もついでに付けていいかなぁ( ´艸`)

※連休はボウリングですよね?
頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
いい結果が出ますように☆

投稿: ひろっぺ | 2011年10月 8日 (土) 08時46分

(ノ∇≦*) キャハッッッッww
スズちゃんったらまた怒っちゃう!
こんな鼻水チロリsweat02されちゃってるもんねーw

この表情だとこのまま「ヘ~ックションsweat01」って
くしゃみが聞こえてきそうです(^◇^)w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年10月 8日 (土) 08時51分

こwれwはwwww
たしかにヒドイ!
けど笑ってしまう!!。゜゜(^∀^。)°゜。

投稿: A・直人 | 2011年10月 8日 (土) 10時42分

ぶっ ∵ゞ(≧ε≦● )
スズちゃん これはひどいよね~
だって、階段のところから見ている
スズちゃんはこんなに可愛いのに
鼻水たらしちゃった姿は…
(*>w<*)♪

投稿: ニャユモ | 2011年10月 8日 (土) 14時18分

(* ̄m ̄) ププッ
階段から覗くすずちゃん
可愛い~~~♡
なのに。。。あはははは
ママさん酷い!!遊びすぎ~
遊ばれちゃって・・・
でも可笑しいから、見る方は楽しませていただきましたw

投稿: 由乃 | 2011年10月 8日 (土) 17時39分

あっ!これは確かにひどいわ~(笑)
鼻水の写真・・
スズちゃんなのかどうかも判別不能ですよ(^^;

階段のスズちゃんはとっても可愛いのに、
スズにゃんさん・・・
あんまりスズちゃんの写真で遊んじゃダメですよ!!

投稿: ひかり | 2011年10月 8日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お帰り兄ちゃん | トップページ | 一発芸 »