« 愛があれば | トップページ | 抱っこ(o^o^o ) »

お遊び♪

お遊び♪

 
 
昨日の夕方、私しかいなかったので膝に乗って来ました。
 
「兄ちゃんが帰るまで我慢ニャよ〜」
 
なんか聞こえた…(-_-;)
 
そっちがその気なら
 
 
ブヒー(^0_0^)
 
キャハハ(*≧∀≦*)
 
 
あ。
 
またスズに嫌われたかも(^o^;)

|

« 愛があれば | トップページ | 抱っこ(o^o^o ) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん 頭ナデナデしてもらって
気持ち良さそう♪ と思ったら…
ああ!大変w(゚o゚)w
スズちゃんの可愛いお顔が!∵ゞ(´ε`●)
すっごくウケました~(*>w<*)
こういうイタズラも楽しいですね。
スズちゃんも発言には気をつけるようになるかなw

でもお膝に乗ってくれて羨ましいです♪
暖かそうだなぁ (*^m^*)

投稿: ニャユモ | 2011年10月 1日 (土) 14時16分

スズちゃん、可愛いですね~♪
ももは膝には乗らない猫なんで、
すっごく羨ましいです。。
なのにスズにゃんさんったら・・
ブタ鼻付けちゃうなんて(゚ー゚;
せっかく可愛いお顔だったのに・・

投稿: ひかり | 2011年10月 1日 (土) 14時48分

ほっぺがプックリでうっとりしている
スズちゃんの表情がとっても可愛いのに
キャハ\(≧ε≦)ノ彡キャハハハッw

スズにゃんさん!! これはちょっと
やり過ぎ・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!ww
あぁ~スズちゃん笑っちゃって
ごめんなさーーい(^д^;)ww
鼻水ちろりんsweat02で更に
笑っちゃいました(ノ∇≦*)ブハッ!!ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年10月 1日 (土) 15時25分

あはははは~(≧∇≦)
スズちゃん口に出したんですねw
うっとりして気持ち良さそうにしてるのに
まさかそんな事を思ってたなんてwww

みんなが居ない時、スズちゃんは甘えて来るのですね。
たらこは私一人の時でも気分が乗らないと来ません(;´∀`)

スズちゃんブタさんのお鼻がよく似合う(T▽T)アハハ!
(スズちゃんごめんねヾ(^-^;))
今日もたくさん笑わしてもらいましたw

投稿: ひろっぺ | 2011年10月 1日 (土) 18時52分

可愛いスズちゃん♡
ママさんのお膝猫に~
いいな~羨ましい!!
いい雰囲気なのに
(* ̄m ̄) ププッ悪戯されてる!!
ぶひ~~も可愛いですねw

投稿: 由乃 | 2011年10月 1日 (土) 21時58分

イタズラ!ヒドイ!(>m<*)
なんて言いながらやっぱり噴出しましたよ(´∀`;)
いきなり豚っぱなで「ブヒー」なんだもの!
しかもハナタレてるし…(^_^;

投稿: A・直人 | 2011年10月 2日 (日) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛があれば | トップページ | 抱っこ(o^o^o ) »