« ボツ写真 | トップページ | イケメン »

そろそろお願い

最近会社から帰ると、ソファのクッションの上で寝ているスズ。

Ko1
体と同じくデカい口です(*^m^)

Ko2

羨ましいよ...

私も昼寝したいよ...

Ko3

まだそこまで寒くないからsweat02

来月まで待てsign01

Ko4

顔が引きつってるぞ( ̄◆ ̄;)


まだ出すほどじゃないんですよね~。

その前に部屋を片付けなきゃsweat01

|

« ボツ写真 | トップページ | イケメン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お部屋の中にいても、人間よりも敏感に
気温の変化を感じているんですよね。
旬汰やすみれも少しずつ居場所が
変化してきているような?^^w

スズちゃんもそろそろコタツが
恋しくなってきたのかなぁ~^^
もう少し我慢かなぁ~(*´艸`*)ププw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年10月20日 (木) 08時27分

今日はたらこのコタツネタw
(この前買ったペット用)
スズちゃん寒いからコタツ出してほしいんですね。
人間用のコタツは確かにまだ早いですよね(;´∀`)
私もまだ出していません。
もう少しの我慢だよ、スズちゃん!
寒くなってキューブにはあまり入らなくなりましたか?
だんだん居場所って変わってきますね。
そのうちお布団に潜り込むようになるかなぁ( ´艸`)

コタツの中に入ってまったり寛ぐのって最高ですよね!
転寝しないように気を付けなきゃいけないですけどw
人間用のコタツ出したらたらこはどうするのか
今から気になってる私ですw

投稿: ひろっぺ | 2011年10月20日 (木) 08時46分

そうですね~
朝晩は寒くなりましたから、
こたつが恋しいですよね。
でもやっぱりまだ早いかなぁ~(笑)
猫が香箱座りをしてる姿を見ると、
ちょっと寒そうにも見えるんですけどね。
スズちゃん「可愛い作戦」失敗しちゃったけど、
もうちょっとサービスしたら出してもらえるかもね♪

投稿: ひかり | 2011年10月20日 (木) 15時49分

コタツの恋しい季節ですね
でもまだ我が家も出していません
夜は少しさむいけど・・・

スズちゃんも、もう少し
我慢しようね~♪
コタツを出してもらったら
きっと外に出られなくなるから
写真が撮れなくなるもんw

投稿: 由乃 | 2011年10月20日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボツ写真 | トップページ | イケメン »