« 仲良し | トップページ | 必死にカメラ目線 »

パンチ疑惑の証拠

タイトルだけ見るとスズがパンチパーマsign02みたいですが、違います(^-^;

私の傍で寝る時はパンチのポーズ。

その証拠がこれじゃぁぁぁぁぁsign01

Pa1

...ちょっと弱っちぃパンチになりそうだなぁ(゚ー゚;

でも証拠の写真だもんねscissors

Pa2

だから無意識にやってるんだよ(-゛-メ)

「私にだけ」ね~sweat02

ちなみに今朝は長男にお腹を撫でられてもご機嫌でしたshock

|

« 仲良し | トップページ | 必死にカメラ目線 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんパンチ
へなちょこだぁ~w
これなら痛くなさそう!!
(* ̄m ̄) ププッ
でも無意識のうちにこんなパンチがなんて
なんでやの~?
ママさんだけに?(汗)

投稿: 由乃 | 2011年10月24日 (月) 08時05分

スズちゃんがパンチパーマw
想像したら笑ってしまったけど可愛いですよ~。
何色にしますか?( ´艸`)
パンチ具合いによっては「雷様」みたいになりそうですねw
あっ!すみませんこんな話ではなかったですね(;´∀`)

ほんとだぁ、スズちゃんパンチのポーズしてる@@
プニプニしてて柔らかそうなのでパンチされても
全然痛くなさそうですねw
そう言えばひなちゃんもこのポーズで寝てた事があります。
私もパンチされるとこでしたwww

スズにゃんさんがお腹触ったら怒りますか?
私も中々触らせてくれないです(たらこ)
ご機嫌になってるとこ見た事ないです(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2011年10月24日 (月) 11時09分

パンチ疑惑!? (゚ε゚ )ブッ!!
可愛すぎるパンチじゃないですか~(笑)
スズにゃんさん、脚本うますぎます!
本当にスズちゃん、「へい かも~ん」って、
言ってるみたいじゃないですか!?
2枚目の写真のちょっと困ったお顔も可愛い~♪

投稿: ひかり | 2011年10月24日 (月) 14時10分

花提灯も丸い❤パンチも
とっても可愛いスズちゃんですねー^^
眠くてちょっと力が入ってなさそうだけど
スズちゃんはファイティングポーズで
頑張ってるんですねww

起きたら全然覚えてないっていう
顔はか弱い女の子に戻ってるぅ~(*^-^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年10月24日 (月) 15時55分

スズちゃんのパンチは痛くなさそうですね~
可愛い音がしそう♪

投稿: とらこみに | 2011年10月24日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲良し | トップページ | 必死にカメラ目線 »