« 癖? | トップページ | テレビ »

いつの間に

いつの間に

 
 
私がお風呂に入る前。
 
定位置で、私にイカ耳?していました(^o^;)
 
 
 
 
お風呂から出たら。
 
 
帰って来た兄ちゃんの足に乗っていました…sweat02
 
お腹いっぱいの時は私の膝に乗らないけど、兄ちゃんのところには行くのね(T_T)
 
 
 
「ニャにか問題でも?」
 
あるけど…いいです(-_-;)


★昨日のあくび、寝ているところをツンツンすると「ふぁぁぁ~」ってするんです。
しない猫さんの方が普通なのかもしれないですね(^-^;

|

« 癖? | トップページ | テレビ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あぁ~~あ・・・
お兄ちゃんが帰ってきた時は
何を置いてもお膝猫
でも、ママさんのお膝には
おなかがすいてるときだけ?
うーーーーん
この違いは・・・やはりスズちゃんの愛の比重なんでしょうか(汗)
仕方ないですよ!乗ってくれるだけまし!
私なんてお腹がすいてても
お膝には乗ってくれないですから・・・(泣)

投稿: 由乃 | 2011年10月28日 (金) 12時19分

お腹すいてる時だけでも、
膝の上に乗ってくれるなんて羨ましいですよ。
うちなんてどんなに寒くてもお腹すいてても、
絶対に乗ってくれないんですよ(^^;
それを思えばスズにゃんさんは恵まれてますよ。
私なんてあんなに尽くしてるのに。。
でも可愛いから許してしまうんですけどね~(笑)

投稿: ひかり | 2011年10月28日 (金) 12時48分

スズちゃんはお兄ちゃんの事が大好きですね。
寒い時は特にお膝に乗ると暖かいから気持ちいいかも(*´▽`)
ひなちゃんは私の膝にも乗ってきますが
ぼーじろうの方が好きそうです。
寛いでるの見ると嫉妬しちゃいますw

最後の写真を見てお兄ちゃんが足を広げたら
スズちゃん落ちちゃうなぁって
ちょっと想像して笑っちゃいましたw

投稿: ひろっぺ | 2011年10月28日 (金) 13時30分

こんばんは。お久しぶりです♪

お風呂に入る前って大体様子を見に来たり
しますよね(*^m^*)
スズちゃん お兄ちゃんのお膝の上で
まったりしているのね♪
最近は少し寒くなってきたから
お膝に乗ってくれるのはいいですねw
寝ているときにツンツンであくび!
これはスズちゃんの特技ですね!

投稿: ニャユモ | 2011年10月28日 (金) 20時07分

お兄ちゃんのお膝の上は
スズちゃんにとっては特別な場所
なんでしょうねぇ~(^◇^)

スズにゃんさんはお腹が空いて乗ると
美味しい物を出してくれる♪って
覚えちゃってるのかなぁ~?!(*´艸`*)ふふw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年10月29日 (土) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癖? | トップページ | テレビ »