« スズは短足? | トップページ | そろそろお願い »

ボツ写真

ボツ写真

 
 
いまいち気に入らなかった写真(^_^;)
 
連続で写すとたくさんボツ写真あるなぁ…
 
 
チューチュー踏み踏みの廉。
目が怖くてボツ!!
 
 
 
これなんて、似た写真いっぱいあるし(笑)
 
写真も整理しなきゃ携帯電話のメモリがパンパンだ(^o^;)

|

« スズは短足? | トップページ | そろそろお願い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

同じような写真
私もそればかり(汗)
同じポーズ、同じ顔
何枚も撮ります
整理しようと思っても
それもなかなかでず・・・(ずぼらな私)

スズちゃんは目が綺麗で可愛いから
どのお写真も素敵です
廉ちゃん、そのクールな目
素晴らしいわ~~w

投稿: 由乃 | 2011年10月19日 (水) 11時36分

どれもこれも全然ボツじゃないですよ@@
綺麗に写ってるのに勿体無い!
私のボツ写真はブレてたり切れてたりが多いです(;´∀`)

写真って一度にたくさん撮るので
載せれないのって多いですよね。
たまにはそういう写真を載せるのも楽しいと思います♪
また見せて下さいね(*´▽`)

スズちゃんは可愛く写ってるし
廉ちゃんのチューチュー写真は貴重です!(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2011年10月19日 (水) 12時44分

ボツ写真の多さなら負けませんよ~(笑)
私は全部パソコンの外付けハードディスクに
どんどん入れちゃうんでもう今ではももの写真何枚あるのか分かりません(^^;
目が怖いとボツなんですね!?
私はそういうのも面白いから使ってます。
最後の写真なんてスズちゃんとっても可愛いじゃないですか♪
おまけとしてUPするのをお勧めします(^^)

投稿: ひかり | 2011年10月19日 (水) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズは短足? | トップページ | そろそろお願い »