« そろそろお願い | トップページ | 怒らせちゃった »

イケメン

イケメン

 
 
お手入れしているスズ、カメラを向けても無視!
 
 
「最近のテレビは面白くないニャね〜」
 
 
イケメン出なくてお笑いタレントばかりだもんね(^_^;)
 
スズはイケメン出るとテレビをじっと見ていたし(笑)
 
 
「母ちゃん、イケメンの出るデーブーでぃ出してニャ♪」
 
…、デーブーってスズの事?!
 
DVDの事と知りつつ意地悪な私Ψ(`∀´#)

|

« そろそろお願い | トップページ | 怒らせちゃった »

ペット」カテゴリの記事

コメント

テレビを見ながらお手入れしてたんですね。
それは無視すると思いますw
私も話を聞いてないとかありますよwww
(ドラマの時は特に集中してますw)

スズちゃんはイケメン大好きですよね♪
以前は小栗旬くんでしたけど最近は誰が好きなのかな?
あははは~(≧∇≦)
「デーブーでぃ」新しい言葉ですね~(*≧m≦*)
赤ちゃんが始めて難しい言葉にチャレンジしたみたいwww
私もイケメンが出てくる「デーブーでぃ」みたいです( ̄▼ ̄*)ニヤッ
スズちゃん、スズにゃんさん、私、3人で見ましょう!w

投稿: ひろっぺ | 2011年10月21日 (金) 08時24分

そうですよね~
最近のテレビはお笑い芸人ばかり
面白いけど・・・やっぱイケメンさんの
ドラマも頑張ってほしいですよね

スズちゃんは面食いなんだぁ?
イケメンが出たらテレビを見るなんて
すごいね~~
猫ドンは、テレビにまったく反応なしです
つまんない~~w

投稿: 由乃 | 2011年10月21日 (金) 12時14分

スズちゃんもイケメンが好きなの!?
私もイケメン好きですよ~
だってどうせ見るなら、
キレイな物をみたいもんね(笑)

「デーブーでぃ」・・って何だろうと思ったら、
DVDでしたか(^^;
スズにゃんさん、面白い事、考えますね。
でも私もそういうの大好きですよ。
だけど、決してスズちゃんは、
デーブーじゃないですよ~
とっても可愛い猫さんですよ♪

投稿: ひかり | 2011年10月21日 (金) 13時57分

[デーブーでぃ]って!(*^ω^*)ノ彡
スズちゃん、ちゃんと言わないと
違う意味になっちゃいますよーww

そういえばお笑いの人ってTVに
いっぱい出てますよねー!!
ドラマにも映画にも司会もするし。
もっとイケメンくんを見たいっていう
スズちゃんの気持ちに同感です(◎´∀`)ノ

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年10月21日 (金) 18時19分

犬猫でもたまーにいますよね~。
面喰いな子が(ノ∀`)
面喰いじゃあないけれどリコは親父大好きでした。
♂猫ってオッサン好きなのか…?(^_^;
その代わり弟が来るとビビって逃げてウンP必死で隠してましたよ(笑)

スズちゃんみたいな丸々ニャンコ…やっぱりいいなぁって思ってしまうのでした(ノ∀`*)

投稿: A・直人 | 2011年10月22日 (土) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろお願い | トップページ | 怒らせちゃった »