« 抱っこ(o^o^o ) | トップページ | やられたぁぁ〜 »

何でも良いのニャ

何でも良いのニャ

 
 
あの…
 
顔が…
 
 
「顔はいつも可愛いニャよ♪」
 
じゃなくて…
 
まあ、本人が気にして無いなら良いが(^o^;)
 
で、また
 
 
前回の足に続いて今度は手ですね(-_-;)
 
 
「可愛い手ですニャ♪」
 
 
オカシイ、涼しくなるとアンモニャイトになるはず。
やはりブーニャは肉が…
 
「ニャにか言った?」
 
 
何にも〜(^_^;)

|

« 抱っこ(o^o^o ) | トップページ | やられたぁぁ〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キューブ、こうして見ると凄くしっかりしてますね。
体重かけたらひっくり返りそうな気がするのに。
(変な意味じゃないですからね☆)
スズちゃん顔が~~!
人間だったらこうしてると顔にカタが付くけど
猫は気にしなくていいから羨ましいですw
スズちゃんご機嫌かな(*´▽`)

次は足と手が両方出るかなw
想像すると可笑しな光景で見てみたいって思いました(*≧m≦*)

今日は朝は寒かったですね。
スズちゃんアンモニャイトになってたかなぁ(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2011年10月 3日 (月) 08時30分

向こう側に足をだし手前に手を出して
思いっきりのびのびして寛いでますね^^
程よい弾力で顔でも手足でも
寄りかかったって気持ちよさそう
だなぁ~(o^-^o)

スズちゃん、片目だけでもちゃんと
カメラ目線になっててgoodですよsign01

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年10月 3日 (月) 12時33分

スズちゃん 顔が…
お耳もどこかにいっちゃったよ~
でも全く気にしていないのね(゚m゚*)プッ

最初 手だけ見えて「あれ?どんな格好?」と
思ったら顔はそこにあったのね(*≧m≦*)
こんなポースも可愛いです♪

投稿: ニャユモ | 2011年10月 3日 (月) 16時19分

(*^m^*) ムフッ
乱れたお顔も可愛いから
猫っていいですね
人間がこんな風にしてたら
絶対見られない顔に・・・w
スズちゃんは、どんな格好しても可愛いのね
羨ましいわ~~w

投稿: 由乃 | 2011年10月 3日 (月) 19時05分

スズちゃん、お顔はいつも可愛いよね~♪
お気に入りのキューブで、
まったりして気持ちよさそう♪
それにしても最近スズちゃん・・
キューブに入りっぱなしですね。
相当気に入ってるのね。
うちもこのキューブ欲しかったなぁ・・
飛び出たおてての写真。
一瞬、顔はどこだろうと探しましたよ~(笑)

投稿: ひかり | 2011年10月 3日 (月) 21時00分

スズちゃんはこの体勢ですか!
微妙にお顔が痛そう・・・と思うのは私だけ?

それにしても、このキューブの魅力ってすごいですね~

投稿: とらこみに | 2011年10月 3日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 抱っこ(o^o^o ) | トップページ | やられたぁぁ〜 »