« 怒らせちゃった | トップページ | パンチ疑惑の証拠 »

仲良し

仲良し

 
 
父ちゃんの傍でミジンコが寝ています。
 
 
見えにくいけど、手で隠した顔が下からチラッと見えます(^-^)
 
 
 
私の傍で寝る時は顔を隠しません(^_^;)
 
代わりに手がパンチ出来る状態だし…。
 
父ちゃんだと顔を隠さないと恥ずかしいように見えて何か悔しい(-_-;)

|

« 怒らせちゃった | トップページ | パンチ疑惑の証拠 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミ・・ミジンコって久し振りに聞きました~(笑)
最初スズちゃんのお顔が、
どうなってるのかわからなかったけど
手で隠してたんですね!
でも隠した下からチラッと見えるお顔が可愛いです~(^^)

スズにゃんさんと一緒の時は、
きっと手をつないで欲しいのかも知れませんよ♪
いつでもOKってことで手を差し出してるのかも!

投稿: ひかり | 2011年10月23日 (日) 12時22分

可愛い格好で寝てますね(*´∇`*)
たらこは今はコタツに引き篭もりで
側では中々寝てくれないですがひなちゃんは寝てくれます。
可愛いポーズをしたらついつい写真を撮ってしまって
起こしてしまいます(;´∀`)
スズちゃんは全然起きないのですね。
安心してるのかな(*´▽`)

手で隠したお顔、よく見えますよ~。
可愛くてニヤニヤしちゃいますw

スズにゃんさんの前では寝方が違うんですね。
パンチ出来る状態って@@
寝てないって事ですかね?w
そんなに警戒しなくてもいいのに(;´∀`)
悔しいですけど可愛い姿に癒されますね♪
あっ!いつも写真写してるから顔が見えるようにしてるとか?
無理があるかな(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2011年10月23日 (日) 16時37分

乙女心が全開ですね
パパさんのそばで寝てる時は
寝顔をみられたくない??
わかる気がするーーー
好きな人の前では
寝顔みられたくないもんね

えっとママさんの時は
女同士安心して寝れるから
顔を隠さないんでしょうか・・・?w

投稿: 由乃 | 2011年10月23日 (日) 19時24分

お父さんの横で可愛らしく
しかもちょっと恥ずかしそうに
寄り添っているミジンコ・スズちゃん♪
乙女の恥じらいが出ていて
とっても可愛いと思いますよ~(´▽`)
きっとお父さんも嬉しかったよねー♪♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年10月23日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怒らせちゃった | トップページ | パンチ疑惑の証拠 »