« 何でも良いのニャ | トップページ | スズのお願い »

やられたぁぁ〜

やられたぁぁ〜

 
 
バリッて音がして、スズを避けて見ると…
 
 
破れていました(@_@;)
 
爪は切っていたんだけど、中に紙くずが入ってたから転がして遊んでたのかも。で、引っ掛かったみたい。
 
 
 
「悪いのはゴミなのニャ」
 
中に入れて遊んだのはスズだよね…(-_-;)

|

« 何でも良いのニャ | トップページ | スズのお願い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら、破れましたか(;´∀`)
こうして破れてしまうとそこからだんだんと
大きな穴になったりしますよね。
スズちゃんはどうするかなぁ。

こういう狭いとこで遊ぶのって猫は大好きですね。
スズちゃん楽しかった証拠です♪
遊んでくれるからいいなぁ。
たらこはもうそんな元気はないみたいです(;´∀`)

あはははは~(≧∇≦)
悪いのはゴミってwww
そうだよね、楽しかったんだもんねw
オモチャは壊れるまで遊ぶ!
それが一番ですwww
私のとこはこの前の”エノコロじゃらし”が壊れそうです(*≧m≦*)

投稿: ひろっぺ | 2011年10月 4日 (火) 08時12分

あぁ~やっちゃったぁ~;;
紙くずに夢中になちゃったんですねー。
スズちゃんも引っかかったことに
ビックリして力いっぱいに
引っ張っちゃったのかな;

でもその時のスズちゃんはきっと
とっても楽しくってテンションが
上がっていたんでしょうね(^O^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年10月 4日 (火) 13時43分

あらあら~
スズちゃんのお気に入りのキューブ、
遂に破れちゃいましたか・・(^^;
でも表と裏の両方にガムテープを貼れば、
まだまだ充分使えますよ!

そっか・・ゴミがいけないのね。
でも猫さんはそういうものが好きだもんね。
駄目って分かってても遊んじゃうよね。

投稿: ひかり | 2011年10月 4日 (火) 14時22分

破れちゃいましたね~><
これ、結構薄いからうちもすぐに破れるかな?
と思いつつなんとかもっています!
このキューブの中に何か物が入っていると
楽しい遊びになるんですよね~(*^m^*)
スズちゃんもちょっとハッスルしちゃったのかな。
でもコレくらいなら穴を塞げばまだまだ
大丈夫ですねy(^ー^)y

投稿: ニャユモ | 2011年10月 4日 (火) 20時14分

やっちゃったね
でも小さいからダイジョウブよねw
これ以上大きくならない事を
祈ります( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 由乃 | 2011年10月 5日 (水) 06時44分

あー(>'A`)>
ショックですよねぇ…こういうの。
自分もクロがお気に入りの「ねこのきもち」付録のオモチャ…。
あれの耳部分が取れたりしてショックでした(^_^;
長く大事に使いたかったのになぁ…。

投稿: A・直人 | 2011年10月 6日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何でも良いのニャ | トップページ | スズのお願い »