« イケメン | トップページ | 仲良し »

怒らせちゃった

スズハウスに入る事無く、ソファのクッションを独占。

私のクッションなのに...

Mo1

毛繕いするとお腹で顔が見えなくなります( ̄ー+ ̄)

Mo2

重力に逆らえないお腹~

と。

Mo3

解説が筒抜けだったようですsweat02

Mo4

写っていませんが、イカ耳です(^-^;

兄ちゃんに頼んでご機嫌を直してもらおぅsweat01

|

« イケメン | トップページ | 仲良し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハウスの中はもう寒いのかな。
気が向いたらまた寝てくれるかなぁ(*´▽`)
猫って気に入ってても気が付いたら飽きてるってありますねw

あはははは~(≧∇≦)
全部聞かれてたんですねw
女の子だもん、スタイルの事言われたら傷つきますね(;´∀`)
お兄ちゃんにナデナデされたらすぐに機嫌が直りそうです( ´艸`)

スズちゃん、明日もしっかりモデルのお仕事して下さいね♪

投稿: ひろっぺ | 2011年10月22日 (土) 15時44分

おぉ~スズちゃんも、お腹がモフモフなんですね~♪
でもお腹で顔が見えなくなるんじゃなくて、
モフモフの毛で見えなくなるんですよ!
「何だこれ」の矢印の先も全部毛だと思いまっす(^^)ノ
スズにゃんさん、可愛いスズちゃんを、
あんまり傷つけないで~

最後の写真♪
ドアップのスズちゃんにちょっとドキッとしましたよ。
だって・・可愛すぎますよ~☆

投稿: ひかり | 2011年10月22日 (土) 15時53分

クッションの上にもっとも~っと
フカフカでモフモフな
スズちゃんクッションがっ!

私はスズちゃんクッションに
顔を埋めてみたいなぁ~o(*^▽^*)o
レロレロしている時の手が
可愛いのねぇ~heart04(*´艸`*)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年10月22日 (土) 16時06分

あらあら
解説がスズちゃんに筒抜け
怒らせちゃったんですね(汗)
お兄ちゃん~~
スズちゃんのご機嫌直してください!!
きっと、コロリと直してくれそうですねw

投稿: 由乃 | 2011年10月22日 (土) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イケメン | トップページ | 仲良し »