« やられたぁぁ〜 | トップページ | ぬくぬく »

スズのお願い

私はパシり!?

 
 
「お願いがあるニャ。」
 
何?
 
 
「母ちゃんにしか頼めないニャよheart04
 
 
あら、嬉しい♪
 
「私のトイレが汚いのニャよ〜sweat02
 
 
(−_−メ)annoy
 
 
「兄ちゃんには申し訳なくて頼めないニャから♪」
 
私は良いのね…
 
出勤前なのに…
 
これだけ世話しても好きなのは兄ちゃんず(-_-;)

|

« やられたぁぁ〜 | トップページ | ぬくぬく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キューブの中に居たので
私はてっきり「穴をどうにかしてほしい」って
お願いするのかと思ったらトイレ(;´∀`)
出勤前ってめっちゃ忙しいでしょう。
夜に言ってほしかったですね(;´∀`)

そうそう、お世話しててもダメなんですよね。
たらこなんて「するのは当たり前ニャ」
って顔してますよw
寂しい気持ちになりますね(T-T)

昨日から寒くないですか?
お互いに体調に気を付けましょうね☆
くしゃみ出るけどw

投稿: ひろっぺ | 2011年10月 5日 (水) 08時16分

朝起きて掃除したのに、出勤直前に
ウ○チとかされてまたトイレ掃除に
なってしまう時ってガックリですよね;

うちの場合、すみれはトイレが汚れていると
トイレ付近で座り込み恨めしそうに
私を見ているんです(~д~;)

スズちゃんもお掃除を催促して
座り込んでいるのかなww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年10月 5日 (水) 11時00分

あるある
出勤前の超忙しい時間に
頼まれること!!
く~~っとおもいつつ
母はしもべとなって働くのに
なぜに娘や息子ばかりもてるのか?
納得いかないですよねーーー

投稿: 由乃 | 2011年10月 5日 (水) 12時31分

なんかいつもとは違う、
妙にあらたまってなんだろうと思ったら・・
トイレ掃除でしたか!(笑)
でもそれは大好きなお兄ちゃん達には、
頼めませんよね。
スズちゃん女の子だしね・・
スズちゃんの気持ちはよく分かります。
私たち飼い主は、
そうやって愛猫にお仕えするのが役目ですので、
スズにゃんさん出勤前で忙しくても、
ちゃんとキレイにしてあげて下さいね。
ちょっと恥ずかしそうにしてるスズちゃんが、
とっても可愛いから許してあげてね。

投稿: ひかり | 2011年10月 5日 (水) 14時51分

ありますね!
出勤前にされること(>_<)
電車 一本遅らせて片付けます(;´д`)
これだけ尽くしているのに
好きな人は…
うーん寂しい(T^T)
うちも同じかも。

投稿: ニャユモ | 2011年10月 5日 (水) 17時13分

スズちゃんもですか~~
うちも毎日出勤前にトイレに行くので、出勤10分前に出かけるアピールをしてトイレに行って貰うようにしています。
お猫様には敵わないですよね~~



うちも既にキューブは穴だらけ。
お気に入りならもっと大事に使ってと思うのですが、興奮するとわからなくなるんですよね。

投稿: とらこみに | 2011年10月 5日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やられたぁぁ〜 | トップページ | ぬくぬく »