« ぬくぬく | トップページ | 遊びすぎ »

お帰り兄ちゃん

お帰り兄ちゃん

 
 
昨日の夜。
 
「兄ちゃんニャ♪」
 
はい、兄ちゃん帰って来たね〜
 
 
「寂しかったニャ〜」
 
 
目の前に優しい母ちゃんがいるでしょ!
 
 
「どこに優しい人がいるニャか?」
 
座布団の恩、1日で忘れる猫…(−_−メ)

|

« ぬくぬく | トップページ | 遊びすぎ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん兄ちゃん大好きなんですね(´∀`)
2枚目の写真は兄ちゃん見て「にゃ~ん」言ってるところなのでしょうか?(^_^)
たまにはお母さんにも優しくしてよ~(ノ∀`)

投稿: A・直人 | 2011年10月 7日 (金) 10時48分

スズちゃんって
わかりやすい~~
お兄ちゃんに見せる顔
めろめろじゃん!!
ママさんにその笑顔見せてあげて~~!!

投稿: 由乃 | 2011年10月 7日 (金) 12時26分

きっとお母さんの優しさを、
上回る優しさのお兄ちゃんなんですね。
スズちゃんの周りの人はみんな優しいから、
優しさに慣れっこになってるのかも!
最後の写真すっごく可愛い~♪
こんな可愛いお顔を見たら、
誰でも優しくなれますね(^^)

>座布団の恩、1日で忘れる猫
↑このお言葉・・面白すぎます~(笑)
でも1日覚えていてくれるからまだいいですよ。
ももなんて3歩あるいたら忘れてます(^^;

投稿: ひかり | 2011年10月 7日 (金) 13時59分

スズちゃん お兄ちゃんに
「お帰りなさい」って言っているみたい!
嬉しくて声が出ちゃったのかな(*^^*)
愛情って一方通行なときがありますね…
でも、スズちゃんはお膝に乗ってくれますしね♪

投稿: ニャユモ | 2011年10月 7日 (金) 14時49分

帰ってきたお兄ちゃんにお目目が
キラリ~ンshineなスズちゃんsign03
大好きだからお兄ちゃんを見ると
表情に出てしまうんですねぇ~(´▽`)

スズにゃんさんだってスズちゃんに
いろいろ優しくしてるでしょ!?
ねぇー!スズちゃん!!(^◇^)♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年10月 7日 (金) 19時42分

スズちゃんお兄ちゃんに鳴いてお返事してるのかな?
可愛いなぁ(*´∇`*)
私も帰って来たら「おかえり」って言ってもらいたいw

あはははは~(≧∇≦)
猫ってすぐに忘れますよねw
スズにゃんさん、これは本能?なので仕方ないです。
でもスズちゃん、カメラから目をそらさなくてもいいと思いますw
たらこもだけど気持ちって中々届かないですよね。
寂しいですよね(;´∀`)

※全然凄くないんですよ~。
これくらいしか出来なくてw
褒めて下さってありがとうございます(*´▽`)

> ユニフォームの背中に名前とリラックマのアップリケ

めっちゃ可愛いじゃないですか~~!
ひなちゃんとお揃いですね♪
嬉しい気持ちになりました☆

> たらこ姉さんだったらどんな服になるんだろ

チャレンジしてみようかなぁw
まず何色が合うのか考えてみますねwww

投稿: ひろっぺ | 2011年10月 7日 (金) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぬくぬく | トップページ | 遊びすぎ »