« 一発芸 | トップページ | 怒っても現実 »

痩せました?

痩せました?

 
 
「皆さん、私痩せたニャよ♪」
 
どこが?
 
 
 
「こんニャにムダ毛が取れたニャもん!!」
 
 
…猫もムダ毛って言うのか( ̄〜 ̄;)?
 
 
 
でも寝転んだらお腹が…(笑)
 
スズさん、変わって無かったみたいよ(●´m`)

|

« 一発芸 | トップページ | 怒っても現実 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんの毛玉って白っぽいんですね@@
私、茶色っぽいのかと思ってました。
よく見るとお腹の毛は白っぽい。
スズちゃんお母さん似ですね(*´▽`)

食べ過ぎた後にお風呂に入ったら
少し痩せた気になってる私www
きっとそんな感じですよね?(*≧m≦*)
私もスズちゃんと同じで変わってないです(;´∀`)

痩せるのってホント大変ですよね。
若い頃は食べても食べても太らなかったのに
今ではお水飲んだだけでヤバイです(;´∀`)

毛、まだたくさん抜けますよね。
たらこのブラッシングしてないので近いうちにしなきゃ♪

投稿: ひろっぺ | 2011年10月10日 (月) 19時01分

スズちゃんの毛玉の色は白っぽいのね(*^^*)
キレイだけどちょっと不思議です!?
ブラッシングでいっぱい抜けると
少し細くなったかと思いますよね(* ̄m ̄)ぷっ

投稿: ニャユモ | 2011年10月10日 (月) 19時04分

ホント
皆さんがおっしゃるように
スズちゃんの毛って白いんですね?
(* ̄m ̄) ププッ
痩せたって、毛が抜けた分だけ?
でもいっぱい抜けますね
猫ドンは、めっきり抜け毛が減りました

投稿: 由乃 | 2011年10月10日 (月) 19時55分

スズちゃん痩せたの!?
あっ・・ブラッシングしてもらったのね。
たくさん取れましたね~
これだけ取れたら、ちょっとは体重も変わってくる・・
・・・のかな(笑)
私は“もも玉”作りにせっせと励んでますよ~(笑)

投稿: ひかり | 2011年10月10日 (月) 20時54分

この毛玉はファーミネーター効果でしょうか?(´∀`)
けっこう部屋中クロの毛いっぱいなので、またブラッシングしようかなぁ。

自分も体重はヤバイんですよね~。・゜・(/∀`)・゜・ 。
なんとかしないとって思って、思うだけで終わる…(ノ∀`;)

投稿: A・直人 | 2011年10月11日 (火) 04時22分

こんなにいっぱい取れたら・・・
やっぱり何グラムかは体重が
減っているんじゃないかと!
ねぇ~スズちゃん♪そう思いたいよねーw

モッフリしていたのが少しは
スカッとして衣替えしたような気分に
なれたんじゃないでしょうか!(^◇^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年10月11日 (火) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一発芸 | トップページ | 怒っても現実 »