« あれ〜? | トップページ | ないしょ »

ある日の会話

ある日の会話

 
 
長男との会話です。
 
私「スズを見ていたら、猫の本来の体型がもうわからないよねsweat02
 
種類にもよるけど、一応アメショの血が流れてるからそっち系の猫と比較した場合ね(^^;」
 
長男「これが普通に見えてきたsweat01
 
 
 
「あんたら失礼ニャdash母ちゃんも同じニャのにannoy
 
あちゃ~

やっぱり言われた…(^o^;)

|

« あれ〜? | トップページ | ないしょ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら!?スズちゃん、言われたい放題(^^;
でもうちの猫さんが一番なんですよ!
うちの猫さんが全ての基本なんで、
世間の猫さんと比べちゃ駄目です~
スズちゃんは今のままが可愛いと思います♪

投稿: ひかり | 2011年11月29日 (火) 12時54分

(*^m^*) ムフッ
スズちゃんも言うネ~~
言われ放題ではおさまらない?
毎日一緒に居ると
これが普通になっちゃうんですよねw
スズちゃんは、いまのまんま
そのまんまが可愛いからいいんだよね~

投稿: 由乃 | 2011年11月29日 (火) 18時30分

太ってしまうと元がどうだったか
わからなくなりますよねw
スズにゃんさんは細いじゃないですか~~。
私、年々体重増加中で痩せる事がないのでヤバイんですよねw
わかってるんですけどお菓子やめれない(;´∀`)

毎日見てると普通に見えてくるwww
私もきっと普通に見えてるのかなぁ?
そんな訳ないですね(*≧m≦*)
スズちゃんは可愛いからOKですよ~~(*´∇`*)

投稿: ひろっぺ | 2011年11月29日 (火) 19時15分

(´▽`)ww スズちゃんも言われてるけど
スズにゃんさんも言われちゃってるから
ここは〝おあいこ〟ってことになるのかな?w

indyも体が大きくいなってからは
元が何の血統が入っているか分からなくなって
いたかもしれません(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年11月30日 (水) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれ〜? | トップページ | ないしょ »