« 愛媛にて | トップページ | 父ちゃんのために? »

いじけるスズ

いじけるスズ

 
 
実は昨日のにゃんこ、離れた所に茶トラちゃんがいたんです(o^o^o)
 
ちぃちぃだぁ!!
 
違うけど(笑)
 
 
なんて、可愛い〜って写真を見ていたら。
 
 
「そんニャの、か、可愛くないニャ!!
私の方が…」
 
と、カメラ目線してくれませんでした(^o^;)
 
難しい年頃ね(-_-)

|

« 愛媛にて | トップページ | 父ちゃんのために? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら!スズにゃんさん!
そういうの“浮気”って言うんですよ!
そりゃ・・スズちゃんスネますよね~
だってスズちゃんが一番可愛いもん♪
ちゃんとスズちゃんに謝っておかないと、
今後・・大変な事になるかもですよ(笑)

投稿: ひかり | 2011年11月14日 (月) 12時46分

茶トラさんもいたんですね~。
可愛い~~(*´∇`*)
茶トラさんを見て「ちぃちぃ」を思い出して下さって
凄く嬉しかったです♪
ありがとうございます(*´▽`)

この子はまだ子猫なのかな?
顔が凄く幼い感じがしました。
親子なのかなぁ。

スズちゃん、ホントにいじけてる(;´∀`)
猫ってやきもち妬きますよね。
私がわざとひなちゃんに見えるように
ぬいぐるみを撫で撫でしてたら凄く寂しそうな表情をするんですよw
自分が一番!がいいんでしょうね~( ´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2011年11月14日 (月) 18時07分

(* ̄m ̄) ププッ
スズちゃん
焼餅やいてる~~
やっぱママさんが浮気したら
いやなのね!!
先日私も、いっぱい浮気してきたの
可愛い猫さんがいっぱい居たので
ナデナデしまくって
家に帰ったら・・・
猫ドンに無視されちゃいました
(´・ω・`)ショボーン

投稿: 由乃 | 2011年11月14日 (月) 22時56分

やっぱりスズちゃんも母ちゃんが他のにゃんこ見てたら寂しくなるよね~
いじけちゃうよね~~
にゃんこはいつだって自分が一番なんですよね!

うちも、うにを撫でるとこむぎが後ろからじーーっと見てるし、こむぎを撫でるとうにが鳴く・・・
どちらもわがまま放題です。

投稿: とらこみに | 2011年11月14日 (月) 23時01分

茶トラだ!
ちぃちぃ(笑)
尻尾が短かったらまさしくですね(´▽`)
ニャンコってヤキモチ焼きですよね~(ノ∀`)
クロを保護した日は、ひめこが頬膨らませていじけてました(^_^;

投稿: A・直人 | 2011年11月15日 (火) 00時23分

茶トラの猫さんを見かけると
ちぃちぃさん♪とかひなちゃん♪って
思っちゃいますよね(*´艸`*)

スズちゃんはお兄ちゃんにベッタリ❤なのね
やっぱりスズにゃんさんが他の猫ちゃんに
気が向くとスネちゃうんですね(´▽`)w
プイッとした横顔も可愛いよ~heart04

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年11月15日 (火) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛媛にて | トップページ | 父ちゃんのために? »