« スズ日記 | トップページ | ニャにかある »

ただいま〜

ただいま〜

 
今日は残り3ゲーム投げて(予選敗退(T_T))、同じ館内の水族館へ♪
 
トンネルの上に魚ぁぁ(@_@;)
エイだな。
 
 
で、家に帰りました(笑)
 
さあ、スズさん!!
 
お母さんだよ〜
 
 
 
「か、帰ったニャか…」
 
おい…
 
どうやら昨夜は次男が一緒に寝てくれたそうです。
 
だから素っ気ないのね(-_-;)

|

« スズ日記 | トップページ | ニャにかある »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズにゃんさん、おかえりなさ~い(*´▽`)
試合、残念でしたね。
お疲れ様でした☆

ここの水族館って何水族館なんですか?
エイ、大きいですね@@
水族館ってのんびり出来て私好きです(*´▽`)

昨日はスズちゃん次男くんと一緒に寝たんですね。
今日はスズにゃんさんと一緒に。。。
無理ですかね(;´∀`)

早めに寝るようにして下さいね!
明日お仕事頑張って下さい☆

投稿: ひろっぺ | 2011年11月20日 (日) 21時51分

おかえりなさい
お疲れ様でした
スズちゃん、お兄ちゃん達と
ラブラブだったのかな?w
ママさんが帰ったヨーーー
熱烈歓迎希望ですw

投稿: 由乃 | 2011年11月20日 (日) 23時06分

最近の水族館ってすごくきれいで
見応えがありますよね!!
時々行くと癒されます^^

スズちゃんは次男くんと添い寝かぁ~!
そりゃぁ~嬉しかったでしょうねー^^
きっと次男くんも嬉しかったと
思うなぁ~ ! (*´艸`*)アハ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年11月21日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズ日記 | トップページ | ニャにかある »