« 邪魔? | トップページ | 魔法 »

嬉しい届け物

明け方、またまた地震です~sweat01

島根・広島と続けて起こったみたいです。

(こちらは滅多に大きな地震がないので慣れてない(゚ー゚;)

遠くでは福島も地震があったみたいですね。

3回くらい目が覚めたような...

ここの所、連続で怖いですね...

.

さてさて。

我が家にとっても素敵なプレゼントが届きましたhappy01

「気まNeko」さん家のひろっぺさんからですヽ(´▽`)/

ご紹介しますと...

Hi1

黒ニャンデザインのペン立てですheart04

キキ番長じゃないよ(^-^;

Hi2

こちらは、くぅちゃん...じゃなかったsweat01中の猫さんがマイクロファイバーのお掃除モップ゜なのですsign01

さて、膝の上のスズが重くなってきたので場所を変えますcoldsweats01

Hi3

行くよ~

スズの帽子!!!!

Hi4

いや、似合ってたからΣ(;・∀・)

本当は、上に携帯電話を差してフォルダとして使ってますscissors

もうひとつ、可愛い...

Hi5

白猫さんの洗濯ばさみo(*^▽^*)o

こんな可愛いグッズがあったなんて!!

さあ、そしてさすがひろっぺさんnote

Hi6

私の喜びのツボを知ってらっしゃる(笑)

これ、持ってなかったので超嬉しいですぅぅぅぅぅぅheart01heart01heart01

本当にありがとうございました(*^ω^*)ノ彡

|

« 邪魔? | トップページ | 魔法 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最近、また立て続けに地震がありますね。
なんか気持ち悪いですよね(^^;
何事もないことを祈りたいです・・

たくさんのプレゼント~♪
どれもとっても可愛いですね。
猫好きにはたまらないものばかりじゃないですか!?
そして極めつけは・・・リラックマ・グッズ~☆
スズにゃんさんのツボをよくご存知なんですね(^^)

投稿: ひかり | 2011年11月25日 (金) 11時22分

あちこちで地震
不安ですね
いつなんどき、デカイのが来るかと思うと
どきどきします・・・
何事もなく平穏でいてほしいですね

うわ~さすがひろっぺさん
可愛いグッズ探されてますね
良かったですね~
リラックマ、つぼに入ってますねw

投稿: 由乃 | 2011年11月25日 (金) 14時49分

揺れてるなぁってわかったんですけど
寝てる時間だったのでそのまま寝ましたw
最近ホント多いですよね。
嫌になってくる。
地震の備えをしてた方がいいかなって思いました。
(以前行ったら売り切れになってたんですよ)
お互いに気を付けましょうね☆

紹介して下さってありがとうございます(*´▽`)
スズちゃん側でチェックしてたんですねw
キキ番長、くぅちゃん言われると似てるって思いました♪
あははは~(≧∇≦)
帽子はヤバイ~。
エスキモーの人みたいですwww
リラックマはたくさんのグッズが販売されてて悩みました。
(かぶっちゃいけないって思ってw)
スズちゃんが写ってる事に少したって気が付きました(*≧m≦*)

投稿: ひろっぺ | 2011年11月25日 (金) 19時23分

すごーい!!
とても実用的で使える可愛い物ばかりw
これは嬉しい贈り物ですね(*≧∀≦*)
ニャンコグッズはテンションあがるなぁ♪
スズちゃんは頭に乗せられてもあまり
嫌がらないのですね。
可愛いからつい乗せたくなっちゃいますね(*^3^)

投稿: ニャユモ | 2011年11月25日 (金) 20時32分

地震が続くとなんだか不気味な感じがして
落ち着きませんよね(><);
どうなってるんだろう?日本;;

可愛いグッズがいっぱいで、ちゃんと
スズにゃんさんが大好きなリラックマあり
これは嬉しかっただろうなぁ~って
思いました(^◇^)
スズちゃんも可愛い帽子(w)が
よく似合ってますよww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年11月26日 (土) 08時18分

今日はこっちもカタカタ揺れてました(>△<)
これはヤバイかも…と思った時はやっぱり避難されることをおすすめします…。
3/9の余震で怖いって思ってたら案の定だったんで…。

猫の洗濯バサミなんてあるんですね~(´・∀・`)
あったら自分も欲しいかも(笑)
お店回るとけっこう猫グッズ多くて欲しくなるけれど、どれも高くて…(ノ∀`;)

投稿: A・直人 | 2011年11月26日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 邪魔? | トップページ | 魔法 »