« 人間て不思議ニャ | トップページ | 何でだぁ!! »

今朝は寒いニャ

久しぶりに寒い朝。

昨日は立冬だっけ(^-^;

スズは寒い時はどうする?

Sa1

うんうん。

Sa2
(ヤバイ、昨日この袋を捨てたぞsweat02)

ほ、他は??

Sa3

そのわりには膝をツンツンしてから乗ってきたじゃんpout

スズハウスにも入らなくなったし、また段ボールハウスを用意しなきゃ(゚ー゚;

|

« 人間て不思議ニャ | トップページ | 何でだぁ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらも、昨日から
すこしづつですが
寒くなってきています
スズちゃん
寒いときは、ママさんのお膝がいいよね!
袋やダンボールハウスより
断然いいと思うよw

投稿: 由乃 | 2011年11月 9日 (水) 11時19分

あっ!スズちゃんが寒い時、
入ろうと思っていた紙袋、
捨てちゃったんですね~(^^;
そんな事とは知らないスズちゃんの為に、
早く段ボールハウス作ってあげて下さいね。
でも!!
やっぱり一番はスズにゃんさんの、
お膝の上ですね♪
段ボールハウスは作らない方がいいかも・・
そうすれば可愛いスズちゃんが、
いつもお膝の上に来てくれますよね♪

投稿: ひかり | 2011年11月 9日 (水) 12時52分

こちらもとても寒いです!(>_<)
そろそろ雪でも降るのかなぁ。

スズちゃんお膝猫してくれるなんて…。
いいなぁ~、この時期暖かくてけっこう助かるんですよね。
クロはぜんぜんしてくれない(-_-;

投稿: A・直人 | 2011年11月 9日 (水) 16時47分

少しずつ寒くなってきましたね~
そんな時はお膝に乗ってくれたら
お互いが暖かいのにね~ (*^m^*)
スズちゃんもこれからは
頻繁に乗ってきてくれるのかな?
とても羨ましいです~(*´Д`)

投稿: ニャユモ | 2011年11月 9日 (水) 19時02分

昨日から冷え込んできましたね。
そろそろコタツの出番かなぁ♪
スズちゃん寒いんですね。
ひなちゃんも寒いのか膝に乗ったり
かまくらベッドに入ったりしてます。

スズちゃんはダンボール大好きだから今なら入りそうですね(*´▽`)
寛いでるとこ久しぶりに見たいなぁ♪

膝をツンツンしてから乗ってくるなんて
可愛すぎです~~(*´∇`*)

投稿: ひろっぺ | 2011年11月 9日 (水) 20時00分

今朝は寒かったですね~
玄関を出たら思わず「さむっ!」って言ってしまうくらいでした。

そろそろ にゃんこの暖房考えないといけないですね~

スズちゃんはお膝猫だから、もうしばらく暖房は我慢かな?

投稿: とらこみに | 2011年11月 9日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人間て不思議ニャ | トップページ | 何でだぁ!! »