« 怖かったニャ | トップページ | 邪魔? »

モフモフ

モフモフ

 
 
スズの背中です。
 
 
デカ…じゃなくて、モフモフですね〜。
 
「触らニャいでね!」
 
ムフ♪
 
猫の飼い主さんはね、この冬毛モフモフを抱っこするのが楽しみなの(^_^)v
 
 
 
「兄ちゃんしか嫌ニャ!!」
と、逃げられました(泣)

|

« 怖かったニャ | トップページ | 邪魔? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんのモフモフは
抱き心地が良さそうですね(*^^*)
寒い冬は出来るだけくっ付いてくれると
嬉しいのにね。
やはりお兄ちゃんだけですか…(;´д`)

投稿: ニャユモ | 2011年11月23日 (水) 16時43分

おぉ~スズちゃんもモフモフですね~♪
やっぱりこの時期はモフモフにかぎりますよね。
私なんて「触らないで!」なんて言われたら、
特に念入りに触ります(笑)
だってそれが楽しみで生きているようなもんですから~

投稿: ひかり | 2011年11月23日 (水) 22時00分

そうなんですよね~
こんなもふもふみたら
抱っこして、ぬくぬくしたいのに
冷たいのよね・・・
にゃんで?抱っこさせて~
お兄ちゃん限定なんて
悲しすぎる・・・・

心配いただきありがとうございました
悪い事ばかりじゃない
きっといつかはいい事が・・・
信じてたらいいんですよね
まだ引き続き頑張ります

投稿: 由乃 | 2011年11月23日 (水) 23時00分

どんどんモフ毛万歳の季節になって
いってますよねぇ~(´▽`)
もちろん100%純毛で暖かいし
さわり心地は良いしいうことなしです!!
モフ毛からほんわか伝わってくる
体温はほど良い温もりで、このまま
抱っこして外出したいくらいですww
スズちゃんの温もりをスズにゃんさんにも
分けてあげてー!!(^◇^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年11月24日 (木) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怖かったニャ | トップページ | 邪魔? »