« いじけるスズ | トップページ | 美味しく食べました »

父ちゃんのために?

枕より好き

 
あ〜父ちゃんのジャンパーの上にsweat01
 
 
 
「枕よりぬくぬくニャもんsign01
 
毛だらけになるじゃん( ̄○ ̄;)!
 
 
「ニャら私のおかげで、もっと温かくなるニャheart04
 
もう着ない服って言えなくなった…sweat02

|

« いじけるスズ | トップページ | 美味しく食べました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大好きなパパさんのために
温めてあげるなんて
優しいスズちゃん心だったのに
もう着ない服だったなんて・・・・
スズちゃんには言えないですねw

投稿: 由乃 | 2011年11月15日 (火) 08時40分

スズちゃん、せっかく暖めたのに(ノ∀`)
もう着ない服だなんて(笑)

ニャンコって服の上で寝るの好きですよね(^_^;

投稿: A・直人 | 2011年11月15日 (火) 11時54分

スズちゃん、お父さんの為に、
温めてあげてるのね~♪
そのおかげでお父さんもスズちゃんも、
暖かくなれるから一石二鳥・・
と、思ったらもう着ない服だったなんて。。
スズちゃんにはそれは内緒に、
しておいてあげて下さいね。
優しい乙女心を傷つけないように・・(^^)

投稿: ひかり | 2011年11月15日 (火) 13時50分

お洋服の上に乗るの好きですよねw
毛だらけになるのでその辺に置いておけないです(;´∀`)
スズちゃん、思いっきり乗ってるじゃないですかw
パパさんに見られたら怒られるかな?(;´∀`)

毛って年中抜けるのでコロコロは欠かせないですよね。
時期によってはあっという間になくなるので
いつも詰め替え用置いてありますよw

お洋服を温める猫www
これから毎日お願いしたいですね。
暖まった後コロコロもお願いします(*≧m≦*)

※「安納芋」凄く美味しいですよ~。
絶対にハマると思います(*´▽`)
ひなちゃんを見て食べたいって思って下さって
凄く嬉しい気持ちになりました♪

投稿: ひろっぺ | 2011年11月15日 (火) 19時30分

豊臣秀吉的なスズちゃんに
パパさんは感謝♪しなくっちゃ!ですね^^
これからの季節どんどん寒くなるから
スズちゃんの体温で温めてもらってく!
っていうのもアリかもですよ!?
(*´艸`*)ププw


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年11月16日 (水) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いじけるスズ | トップページ | 美味しく食べました »