« 久しぶりに | トップページ | ウォーミングアップ »

どっちが綺麗?

毛繕いしているブーちゃん。

邪魔したいなぁ~(←鬼)

R1

ツンツンしたいなぁ~

R2

「どこが?」と言いたかった私。

R3

R4

スズのよだれだらけの体より私の手の方が綺麗だわぁ\(*`∧´)/

ちなみにスズは、私が触った所をペロペロし始めるんですsweat02

嫌なヤツ~dash

|

« 久しぶりに | トップページ | ウォーミングアップ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん入念にお手入れしていますねぇ~♪
一生懸命キレイキレイしているから
邪魔されると気になっちゃうのかなw

すみれもスズちゃんと同じで
私が体を撫でたりするとその部分を
何度もペロペロ舐めるんです(~o~)
どーゆーこっちゃ?ですよねーww
自分からすり寄って来た時はしないのに
私から触るのはイヤみたいです゚゚(´O`)°゚

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年11月 1日 (火) 13時28分

スズちゃん!
すごく美しくなりましたね~♪
でも触ろうとすると逃げるなんて。。(^^;
私も触ったところを即、毛繕いされるなんて、
毎度のことですよ!
何であんなことするんでしょうね~
いつものことと分かっていても凹みますよね。

投稿: ひかり | 2011年11月 1日 (火) 14時37分

スズちゃん念入りに毛繕いしていますね。
寝る準備かな。
触ろうとしたら避けるなんて@@
寂しいですね(泣

猫って自分がかまってほしい時に触られるのは大丈夫ですよね!
そんな時にいっぱい触ったらいいかも♪
あっ!たらこの場合はほどほどにしないと怒りますけど(;´∀`)

※スズにゃんさん、お耳を見ただけで
”リラックマ”ってわかるんですね@@
すご~~い!!
あれはブランケットなんですよ。
スズにゃんさんのリラックマ好きはそうとうですね~(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2011年11月 1日 (火) 18時47分

スズちゃんは女の子だからお手入れも一生懸命ですね!
スズちゃんの毛並みは美しいわね~~
(うににも毛繕いの仕方教えてあげて)

投稿: とらこみに | 2011年11月 1日 (火) 20時30分

あははははは
一生懸命毛づくろいして
綺麗になったから
触られるのが許せないんですね
触った所をペロペロするなんて
(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 由乃 | 2011年11月 1日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに | トップページ | ウォーミングアップ »