« ニャにかある | トップページ | モフモフ »

怖かったニャ

怖かったニャ

 
 
「昨日の地震は怖かったニャsweat01
 
うん、イカ耳になってたよね(^o^;)


と、カメラを向けると。
 
次男のお腹の上に避難かぃ…。

どれだけ私が嫌いなんだぁdash
 
 
 
「母ちゃんが暴れたみたいニャったよ〜」
 
 
こらannoy
 
次男は
「兄ちゃんが暴れたのかと思った」
 
って言うし。
 
なんて家族(笑)

|

« ニャにかある | トップページ | モフモフ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

地震怖かったでしょう??
スズちゃんは
お兄ちゃんの膝の上
避難してたの??w

楽しい家族の会話
仲がよくっていいですね
ほのぼのします~

投稿: 由乃 | 2011年11月22日 (火) 08時09分

そうそう!
昨日中国地方は大きな地震があったんですよね!
スズちゃん・・怖くて避難したのね。
でも家族全員が、他の家族が暴れたと思うなんて、
なんて・・楽しい家族なんでしょう~(笑)

投稿: ひかり | 2011年11月22日 (火) 12時40分

あはははは~(≧∇≦)
暴れたってwww
私は地震が始まってすぐの時に
荷物を運ぶトラックの振動かなって思ったけど
すぐに地震って気が付きました。
結構長くて怖かったですよね。
お互いに何事もなくてホントによかったです(*´▽`)

それにしても携帯の地震速報の音ってドキッてしますね。
場所にもよるけど地震始まって少しして鳴ったので
遅いと感じましたよ。

もう揺れてほしくないけどいつ始まるかわからないので
不安ですね( ̄ー ̄;)
スズちゃん怖かったけど
お兄ちゃんのお膝で安心出来たかな☆

※地震の後、ニャンズの事も心配になりましたが
スズにゃんさんの事も同じくらい心配になりました。
近いからよけいに揺れがわかるから。。。

投稿: ひろっぺ | 2011年11月22日 (火) 13時21分

何事も無くてよかったです…。
けっこう大きい地震だったので心配でした。
5弱ってけっこう強い地震ですしね…。
3/11はこちらも5強くらいだったもんで(ノд`;)

投稿: A・直人 | 2011年11月22日 (火) 23時26分

地震速報で震度が大きかったので
心配でしたが皆さん無事でよかったです。

それぞれが誰かが暴れたのかと思った
っていうのは可笑しいですよねぇ~ww
スズちゃんはちゃんと次男くんの所に
逃げていたんですね^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年11月23日 (水) 09時01分

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

投稿: ペットランキング | 2011年11月23日 (水) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニャにかある | トップページ | モフモフ »