« 父ちゃんのために? | トップページ | 父ちゃん作 »

美味しく食べました

美味しく食べました

 
 
気まNekoさん家のcatひなちゃんが美味しそうに食べていた「安納芋」。
 
 
食べましたよぉhappy01
 
 
本当にスイートポテトだぁheart04
 
焼き芋なのに(o^o^o)
 
あ、ひなちゃんが食べたってことはスズも?
 
 
父ちゃんが差し出してみたんですが、匂っただけでした(^o^;)
 
スズはカリカリとパンしか食べないんだよなぁsweat02
 
 
「…よく…わかんニャ…い…sleepy

勿体ないね~美味しいのに(*^m^)

|

« 父ちゃんのために? | トップページ | 父ちゃん作 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「安納芋」美味しかったでしょう♪
私、まだ注文してないのでしなきゃw
ひなちゃんと一緒に食べれるのが凄く嬉しい( ̄▼ ̄*)ニヤッ
早く食べたいよ~~w

スズちゃん、興味なかったんですね(;´∀`)
好き嫌いってありますもんね。
実はたらこ、食べるんですよw(少しだけ)
甘いものが好きな子なのでいい匂いがしたみたいですw
スズちゃんはどんなパンを食べるんですか?(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2011年11月16日 (水) 11時31分

安納芋・・・
見ただけで美味しさが伝わってきますよ!
蜜が皮の外側にもあふれてる感じなんですよね。
でもスズちゃんは全然興味ないんですね。
だって・・寝っぱなしだし・・(笑)
猫ってさつまいもは食べないのかな?
うちもパンは食べますよ!
白いとこだけ・・(笑)

投稿: ひかり | 2011年11月16日 (水) 12時53分

ごっくん
そんなに美味しいの?
ひなちゃんもめちゃ美味しそうに食べてたので
気になっていたんです!!
あぁ~~美味しそうな匂いがPCからw

スズちゃんは食べなかったの?
多分猫ドンも食べないかも。。。
甘いものには興味ないから
お酒のみみたいw

投稿: 由乃 | 2011年11月16日 (水) 14時33分

うわぁ♪
安納芋だ!美味しそうです(*≧∀≦*)
まだ食べたことがないので
絶対に食べたいなぁ(*´∇`*)

ひなちゃんも食べていましたね。
スズちゃんは人の食べ物にそんなに興味は
ないのですね!
モモはすぐにやって来ますよ(^_^;)

投稿: ニャユモ | 2011年11月16日 (水) 21時53分

(´▽`)w スズちゃんはニオイで
満足でしたかぁ~ww
ひなちゃんみたいにパクパク食べるってことは
なかったのかなぁ~。
こんな美味しそうなお芋さんは
私も食べてみたいと思っちゃうんだけどなぁw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年11月17日 (木) 01時40分

美味しそう~(´¬`*)
そんなに美味しいのか…!
これは気になりますhappy01
クロも匂い嗅ぐだけだろうなぁ…(^_^;

投稿: A・直人 | 2011年11月17日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 父ちゃんのために? | トップページ | 父ちゃん作 »