« 兄ちゃんの場合 | トップページ | 今朝は寒いニャ »

人間て不思議ニャ

無事に?兄ちゃんに抱っこされたスズ。

昨日は父ちゃんにクシクシして貰ってさらにご機嫌でしたよ(*^m^)


さて、私が服にリセッシュをプシュッとしていたら

Ku1

ちょっとスズにかかったかなsweat01

Ku2

(; ̄ω ̄)ノ オイオイ…

失礼なヤツだな...

Ku3

「あんニャ臭いものをつけるニャんて...よくわかんニャイ」

あなたの臭い匂いも付いているんですけど~(たぶん)

料理の匂いが付いてるんだもんsign01

|

« 兄ちゃんの場合 | トップページ | 今朝は寒いニャ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

動物は、人間より
数倍嗅覚が優れてるから
スズちゃんにしたら
相当な匂いに感じたのかな?
くさっ!ってお顔が
おかしくて!!

写真1枚でもいいなんて
嬉しいコメントありがとうございました
ちょっと最近ばたついてて
すいません・・・・

投稿: 由乃 | 2011年11月 8日 (火) 12時48分

昨日はお兄ちゃんに抱っこされたり、
お父さんにクシクシされて良かったですね(^^)
でもご機嫌なスズちゃんだったけど、
リセッシュの匂いで、
ちょっとブルーになってしまったのかなぁ(^^;
人間にはいい香りでも、
嗅覚の優れてる猫さんには強すぎるんですね。
私も気を付けないと。。

投稿: ひかり | 2011年11月 8日 (火) 13時59分

スズちゃんは近くでスプレーしてても
大丈夫な子なんですね。
たらこは慌てて逃げるんですよ。
以前少しかかった事が原因で嫌いになりました(;´∀`)
ひなちゃんも嫌な顔をするのでスプレーを使う時は
結構気を遣いますw

スズちゃん、昨日はクシクシまでしてもらったんですね~。
ご機嫌スズちゃん見たかったです(*´▽`)
サラフワになったかな♪

投稿: ひろっぺ | 2011年11月 8日 (火) 19時11分

お兄ちゃんとお父さんのWサービスを受けて
超ご機嫌だったんですね^^
やっぱスズちゃんは姫様なのねshine

我が家でもシュッシュやってます^^
特にすみれがケロッった所に念入りに!!
すみれの近くでプシュッとやると
逃げていきますよーdash
やっぱり嫌なのかなぁ~(^д^;)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年11月 9日 (水) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 兄ちゃんの場合 | トップページ | 今朝は寒いニャ »