« ただいま〜 | トップページ | 怖かったニャ »

ニャにかある

ニャにかある

 
最近は入らなくなったスズハウス。
 
見つめるものの…
 
 
 
「ニャんか…気にニャる」
 
何も無いよ?
 
 
 
「調べニャきゃ、入れないのニャ」
 
(右のヒヨコは、たまひよのマスコット)
 
てか、入る気無いくせにdash
 
寒くなってからはコタツ布団の上ばかりです(^o^;)
 
 
 
「寒いニャもん」
 
そうなんだよね~

壊れているリビングのエアコン買い替えたい(泣)

22畳以上対応のエアコンは高いのですsweat01
 
宝くじ当たらないかなぁcoldsweats01

|

« ただいま〜 | トップページ | 怖かったニャ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん
寒くなってコタツ布団から
離れられないんですね?
ハウスも気になるけど
やっぱりコタツ布団の上がいい?
あぁ~私もできたら
コタツに入ってぬくぬくしていたいですw

投稿: 由乃 | 2011年11月21日 (月) 12時19分

スズちゃん、マイブームは終わったんですね(笑)
あんなに大好きで毎日のように入ってたのにねぇ。
でも冬はコタツの方が暖かいもんね。
人間も一度コタツに入ったら、
出たくなくなる気持ちと同じで、
スズちゃんも離れたくないのよね~

あっ宝くじ!買わなきゃね~!

投稿: ひかり | 2011年11月21日 (月) 12時55分

寒いから入りたくないんですね。
最初の頃は気に入って寛いでたのに警戒しすぎです(;´∀`)
冬の間はもう寛がないのかなぁ。
このまま出しっ放しは邪魔になるし
でももしかしたら入るかもしれないって思うと
中々片付けられないですよね(;´∀`)

”たまひよマスコット”
可愛いですね~(*´∇`*)
スズにゃんさん、もしかして??@@

22畳以上対応のエアコン、めっちゃ高そうです(゚_゚i)
でも寒いのも辛いですよね。
宝くじ当たってほしいですよね。
確かもうすぐ発売!
私も買いに行かなきゃ~~♪

※水族館の説明ありがとうございました(*´▽`)
都会ってホテルと水族館が一緒って多いんですね。
私はずいぶん前ですが”サンシャイン60水族館”行きました。
そこにお泊りしてたのでw

投稿: ひろっぺ | 2011年11月21日 (月) 19時10分

スズにゃんさん、今地震あったでしょう。
こちらは震度3でしたが
スズにゃんさんのとこは大丈夫ですか?

投稿: ひろっぺ | 2011年11月21日 (月) 19時22分

こちらはとうとう雪が降りました(^_^;
そして地震速報見たらけっこう大きい地震が…。
震度5弱とかけっこう大きいですよね…。
心配です…スズにゃんさん達は大丈夫でしょうか…?

投稿: A・直人 | 2011年11月21日 (月) 22時23分

たしかに!スズちゃんハウスは
ちょっとスカスカしてくる季節に
なってしまいましたよねー(´▽`)
こたつ布団があればやっぱりそちらを
選んじゃうだろうなぁ~ww
でもたまにまたスズちゃんハウスで
寛ぐかもですよヽ(^。^)ノ

エアコンって部屋の広さで値段が
全然違ってしまいますよね!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年11月22日 (火) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま〜 | トップページ | 怖かったニャ »