« 父ちゃん作 | トップページ | スズ日記 »

嬉しいと重たい

誰かがコタツ布団に入って寝ころぶと

Ah1

ただし、私の上には数年に1度しか乗りませんsweat02

この違いは何だ( ̄◆ ̄;)


Ah2

はい、父ちゃんは次第に重さを感じて苦痛なようです(笑)

せめて4kgだったら...(*´д`*)~з


★明日の朝は東京に行くために5時起きで~す。

...つ、辛いわ...

またまた皆様の所にはiPodで訪問して癒されますね~♪

|

« 父ちゃん作 | トップページ | スズ日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさん
嬉しい重みに耐えてるんですね
あぁ~~
私も、その重み感じたい!!
いつも空席のお腹
猫ドンも乗ってくれません(泣)
おぉ?今度は東京ですか?
がんばって早起きしてくださいね

投稿: 由乃 | 2011年11月18日 (金) 12時12分

お父さんはスズちゃんのベッドに
されてしまってるんですねーww
このまま乗られていたらそりゃぁー
重いだろうなぁ~(~o~)ww

前猫indyが夜中に兄の胸に乗っていて
何も知らない兄は朝起きると
「昨夜は胸が苦しくてうなされた;」と
よく言っていましたよ(^O^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年11月18日 (金) 13時31分

スズちゃんはお父さんはお腹の上で
暖かいでしょうね(*^^*)
でも、お父さんは…
お腹の上は苦しいですよね(^_^;)
一度私も乗ってもらいたいなぁ♪

5時起きは大変ですね(;´д`)
最近は寒くなってきたし。。。

投稿: ニャユモ | 2011年11月18日 (金) 16時56分

上に乗られると最初はいいのですが
だんだん重くなってきますよねw
たらこは辛いなぁって思います(;´∀`)
ひなちゃんは4kgないので軽いですよ(^―^)

スズちゃんはスズにゃんさんのとこには
数年に一度しか来ないんですね。
そんな時ってどんな状況なんですか?w
お家に誰も居ない時?
重いかもしれないけど乗って来てほしいですよね☆

※明日、気を付けて行って来て下さいね!
試合、頑張って下さいo(〃'▽'〃)o

投稿: ひろっぺ | 2011年11月18日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 父ちゃん作 | トップページ | スズ日記 »