« 美味しく食べました | トップページ | 嬉しいと重たい »

父ちゃん作

父ちゃん作

 
 
紙袋スズハウス(笑)
 
 
「ちょっと狭いけど快適ニャよnote
 
 
じゃ、段ボールハウスは捨てていいね( ̄ー+ ̄)
 
 
 
「そっちは別荘なのニャsign03
 
入らないくせに…
 
 
コタツ布団を出したらコタツに入りまくりだし(^o^;)

|

« 美味しく食べました | トップページ | 嬉しいと重たい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あははは
パパさんに袋を置いてもらって
ご満悦スズちゃんですね
あちこちに別荘があって素敵
でも本命はコタツの中だよねw

投稿: 由乃 | 2011年11月17日 (木) 08時00分

スズちゃん・・お家がいっぱいあって羨ましい!
別荘に、ぽかぽかのこたつハウス~♪
どれも捨てがたい気持ちはよく分かりますよ。
その日の気分でお家も変えたいのよね。
お嬢様はやっぱり違いますね~♪

投稿: ひかり | 2011年11月17日 (木) 12時36分

コタツは最強なので別格として^^w
この袋もかなりスズちゃんはお気に入りに
なっているみたいですね♪♪

首を伸ばして周りを見ているのが
とっても可愛い~なぁheart04(*´艸`*)
ワクワクする秘密基地にいるみたいな
気分になっているのかな^^w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年11月17日 (木) 12時53分

コタツ!
やっぱり入るんですね。
猫って袋とかくぼみとかあると入っちゃいますよね(ノ∀`)
そういえばねこのきもちのハウスはどうなったんだろう…?

投稿: A・直人 | 2011年11月17日 (木) 19時43分

スズちゃん、たくさん寝床がありますねw
紙袋に入ってる時って持ち手部分に顔を入れて
パニックになったりしませんか?w
たらこは何度もパニックになってます( ̄m ̄〃)

コタツが一番暖かくていいかも♪
でもたまにダンボール箱とか紙袋とか
入りたくなるんだよね、スズちゃんw

私のとこまだコタツ出してないんですよ(たらこだけですw)
お布団は準備してるので後はセットするだけなんですけど
最近昼間暖かいのでもう少ししてからセットしようと思います(*´▽`)

※まさかひなちゃんまで体調崩すとは思いませんでした。
正直、私自身もきつくていっぱいいっぱいです(´-`;)
ひなちゃんの方がしんどいんだから頑張らないといけないですね!
スズにゃんさん、ありがとうです☆

投稿: ひろっぺ | 2011年11月17日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しく食べました | トップページ | 嬉しいと重たい »