« クリスマスは | トップページ | 好きな場所 »

気になる!

気になる!

 
今朝、お泊まりから帰って和室に友達といる次男。

(お泊りさせてくれたお友達です)
 
大好きな兄ちゃんが帰って来たのにリビングに「一瞬しか」来ないので
 
 
「ニャんで兄ちゃん来ないニャdash
 
スズより友達が大切だからね〜note
 
 
「気になるニャsign03
 
と、ドアを見続けているのでした(^_^)

見ても午前中は相手してもらえないよ(笑)

|

« クリスマスは | トップページ | 好きな場所 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら~~
お兄ちゃんが、お部屋に閉じこもって
スズちゃんの相手してくれないから
寂しいのね?
そんなときはママさんが居るじゃないの!!
いっぱい慰めてもらってね
え・・・?お兄ちゃんしかだめ?
あ・・・そう・・・・(汗)
仕方ない、お兄ちゃんが出てくるのを
まちましょうw

投稿: 由乃 | 2011年12月27日 (火) 12時17分

最初の写真にスズちゃん可愛い~♪
胸元がもこもこしてていい毛皮ですよね(^^)
そっかぁ・・
お兄ちゃんのお友達が来ているから、
遊んでもらえなかったのね。。
スズちゃんもお友達も、
一緒に遊んでくれるといいのにね!

投稿: ひかり | 2011年12月27日 (火) 12時28分

スズちゃんのお兄ちゃん大好き! 可愛いなぁ(*^m^*)
こんな風に待ってもらえるなんて
お兄ちゃんも幸せですね。
でも、気づいていないのかしら?(^_^;)
スズちゃん もう少し寝て待っていてねw

投稿: ニャユモ | 2011年12月27日 (火) 20時20分

お兄ちゃんが帰ってきたーー!♪って
思ったのにいつもと様子が違って
気になっているんですね~(´▽`)
お友達にお兄ちゃんを取られちゃうって
不安だったのかなぁ~w
この様子は気配を監視中!なのかなww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年12月28日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスは | トップページ | 好きな場所 »