« ポカポカな場所 | トップページ | 痩せた? »

希望としては

希望としては

 
「もうすぐクリスマスなのニャね…」
 
だね。
 
 
「私のクリスマスカリカリは買ってあるニャか?」
 
 
クリスマスカリカリ!?
なんだそれ(^_^;)
 
 
「いつものより豪華なカリカリなのニャ」
 
いつものも高いんですけど(T_T)

|

« ポカポカな場所 | トップページ | 痩せた? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

“クリスマスカリカリ”・・
人間でいう七面鳥的なものかな~♪
特別に高くて極上の味なんでしょうね。
でもこれだけスズちゃんに、
ハードルを上げられちゃうと、
スズにゃんさん、大変ですよ~(笑)
でもスズちゃんとっても可愛いお顔で待ってるから
是非期待にこたえてあげて下さいね。
うちはせいぜいシーバかな~(笑)

投稿: ひかり | 2011年12月 7日 (水) 12時51分

クリスマスカリカリってあればいいですね~w
パッケージだけかもだけどwww
我が家はクリスマスでも普通のご飯をあげます(;´∀`)
私達のご飯も普通だしw
毎年ケーキくらいは!って思うのですが
思うだけで終わっています(;´∀`)

スズちゃん、もしかして高いカリカリに
飽きたって事ないですよね?@@

クリスマスが終わればあっという間にお正月。
早いですw

※ランドリーネット
実は破けてしまいましたw
100円なのでまた買って来なくてはw

☆キキの心配ありがとうございます。
お薬がよほど嫌みたいで昨日は帰って来なかったんですよ。
早く治さないといけないのに困ったもんです。
外猫さんはこういう時に大変です(´-`;)

投稿: ひろっぺ | 2011年12月 7日 (水) 19時19分

スズちゃんは
毎日がクリスマスなんだね
高いカリカリを毎日食べられて
いいな~~♪
だからクリスマス本番は
何も要らないんじゃないの~~?
(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 由乃 | 2011年12月 7日 (水) 19時32分

ほんと!もうすぐクリスマスですね(*≧∀≦*)
街中もイルミネーションでキレイですね♪

スズちゃんは高級カリカリ希望かぁ
でもいつものも高級なんだよ~!
うちもいつもと同じですね(^_^;)

投稿: ニャユモ | 2011年12月 7日 (水) 20時35分

おっつ! スズちゃんもうXmasプレゼントの
期待が高まってきているんですねw
いつものカリカリだって、毎日がXmasって
いう感じの物だと思いますよ(´▽`)w
でももうちょっとXmasバージョンに
して欲しいのかなぁ~ww

旬汰とすみれにはいつものカリカリ♪
すみれはお高いカリカリだと
ケロッっちゃうからねぇ~(^д^;)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年12月 8日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポカポカな場所 | トップページ | 痩せた? »