« ちょっと復活 | トップページ | 恥ずかしい? »

懐かしの

懐かしの

 
魚子(笑)
 
スズさん大好きなのに、遊びすぎて無くしていたんです。
 
見つけましたよ〜
 
 
「これは魚子ニャ♪」
 
 
早速ザリザリ
 
 
そのまま5分以上…
 
 
私が2階に上がるまでザリザリしていました〜(^o^;)

|

« ちょっと復活 | トップページ | 恥ずかしい? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久し振りの魚子さんとのご対面に、
スズちゃんのテンションも上がりましたね~♪
でも遊びすぎて失くしたって、
どこから出てきたんでしょうか?
タンスの裏とかソファーの下?
ふふ まぁ出てきたんだし、
そんな事はどっちでもいいですね。( ̄▽ ̄)

投稿: ひかり | 2011年12月11日 (日) 14時13分

スズちゃん
魚子さん、戻ってきたんだね?
良かったね(*^m^*) ムフッ
ざ~りざ~り
一生懸命舐めて愛しそう
って・・・本当は美味しいの?w

投稿: 由乃 | 2011年12月11日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと復活 | トップページ | 恥ずかしい? »