« いたぁ | トップページ | 気になる! »

クリスマスは

次男がセブンでバイトをしているのでケーキはセブンで買いました。

これが本当に美味しくて低カロリーなんですよnote

まず23日は父ちゃんが注文した

X1
「かまくら」

これは一押し~heart04

続いて24日は私が注文した

X2

「ロールケーキ」

これも極上の上手さ!!

ローソンも美味しいんだけど、セブンはクリームがしつこくない味で「低カロリー」なんです。

ここは譲れないわsign01

あれ?

X3

コタツの中で

いじけているスズさん。

X4

カリカリあげたじゃん(笑)

気持ちだけクリスマスカリカリって事で( ´艸`)プププ

|

« いたぁ | トップページ | 気になる! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クリスマスは
ケーキデーだったんですね?
美味しいケーキいっぱい食べて
ママさん、ハッピークリスマスでしたね
私も1個だけいただきましたw

投稿: 由乃 | 2011年12月26日 (月) 08時07分

結局・・・
どちらもとっても美味しかったんですね!!
ふたつも食べられてうらやましいです。
そりゃスズちゃん、怒りますよね(^^;
いじけてこたつの中に引きこもっちゃって、
なんかちょっと可哀想。。
素敵なプレゼントを差し上げて下さいね(^^)

投稿: ひかり | 2011年12月26日 (月) 12時58分

スズちゃん…一緒に食べたいけれど、
皆我慢してるんですよね(ノд`)
自分はケーキ喰いっぱぐれました(>□<)
なんだか仕事三昧なクリスマスでした…。
でもセブンのケーキ美味しそうですね…。
来年は自分も注文しようかな(^_^)

投稿: A・直人 | 2011年12月26日 (月) 13時11分

ケーキ、2個も食べたんですね@@
私のとこは何もなしですw
毎年食べたいなぁって思っても思うだけ。
近いうちに買って食べたいと思いますw
最近のコンビニってデザート美味しいですね。
セブンのチーズケーキ大好きになりました(*´▽`)
(今頃ですがw)

スズちゃんはカリカリで我慢ですねw
ここは仕方ないです。
私のとこは普通のご飯(ひなちゃんは)
ちぃちぃ達はウエットあげましたよ。
あっという間に食べてましたw

投稿: ひろっぺ | 2011年12月26日 (月) 19時18分

(^◇^)ww そりゃスズちゃん
すねちゃうよねぇ~ww
クリームの甘くて美味しい香りだけ
お裾わけだったのかなぁ~^^w

スズにゃんさん達は色々な味が
楽しめたんですねー!いいなぁ~!!
次男くんが頑張ってバイトしているから
そこで注文するっていう家族愛も
とっても素敵です(*´艸`*)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年12月27日 (火) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いたぁ | トップページ | 気になる! »