« ボツ写真 | トップページ | いたぁ »

母ちゃんお疲れ

母ちゃんお疲れ

世間はクリスマスイヴなのに...

朝から毎月一回の病院にsweat01(内科)

その後、先月から発症している目のまわりと鼻のカサカサを診てもらうために皮膚科へ。

が。
45人待ち(><)

仕方なく2時間を食事と買い物でつぶす事にしました。

ちなみにガストでステーキ食べましたheart04

その後皮膚科に行って薬をもらい帰宅。

16時だよ〜coldsweats02

「母ちゃんいニャくて兄ちゃんと幸せだったニャ♪」
だそうです(^_^;)

では!!

Tona

「母ちゃん、写真を使いまわしてるニャ~」

こ、こら、内緒sweat01

|

« ボツ写真 | トップページ | いたぁ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メリ~クリスマス~♪

今日は1日病院で大変でしたね。
お疲れ様でした☆
年末っていろんなとこが混雑してますね。
お買い物行ってもレジがめっちゃ並んでたり。
今日、かなり待たされて疲れました、私w

ステーキいいなぁ。
こんな日は美味しいもの食べたいですよね!
でも私のとこ普通のご飯w
ケーキもなしwww
ケーキ屋さんもめっちゃ混んでました( ̄ー ̄;)
(道路も渋滞w)

スズちゃんトナカイ、覚えてますよ~。
使いまわしでもいいじゃないですか~。
スズちゃん可愛いです(〃▽〃)

素敵なイブを過ごして下さいね☆

投稿: ひろっぺ | 2011年12月24日 (土) 19時19分

あら~スズにゃんさん・・
せっかくのクリスマスイヴなのに、
病院で1日終わっちゃったんですね(^^;
土曜日は特に病院も込みますよね。
皮膚科の方はいかがでしたか?
でもガストでステーキって羨ましいです!
うちはフツーに鍋してました~(笑)

スズちゃん・・トナカイのコスプレなかなか可愛いですね♪
でもちょっと眠そうだけど。。(笑)

投稿: ひかり | 2011年12月24日 (土) 20時21分

メリークリスマス
スズにゃんさん、病院お疲れ様でした
この時期混むんですよね
16時帰宅なんて・・・ヘトヘトだったでしょう?
私も今日は、クリスマスイブなのに
用事であちこち奔走してて
家に帰ったのが17時頃でした(汗)

明日はのんびりしたいです~~

使いまわしって言わなきゃわからなかったのにw
トナカイスズちゃん、猫ドンと仲間ですね

投稿: 由乃 | 2011年12月24日 (土) 21時02分

今日はイブなのに病院も混雑だったんですね~
意外です。

私はマッサージに行ったらガラガラでした。


今日はスズちゃんのところにもサンタさんがやってくるかな~♪
楽しみだね!

投稿: とらこみに | 2011年12月24日 (土) 22時31分

病院の待ち時間って何であんなに
長いんでしょうねぇ~;;お疲れ様でした。
私も昨日はイブなのに歯医者に
行っていましたよー(^д^;)

スズちゃんトナカイとっても可愛いです!
旬汰と同じで箱の中にいる姿だから
なんだかフタリが似ているなぁ~って
思っちゃいました(*´艸`*)アハッw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年12月25日 (日) 09時08分

病院の待ち時間って
ただでさえ、とても長く感じるのに
45人とは想像もつかないです…(o´д`o)=3
これは本当にお疲れ様でした。

スズちゃんのトナカイさん 似合っているね♪
ちょっと顔は怒り気味?
でも、癒されましたy(^ー^)y

投稿: ニャユモ | 2011年12月25日 (日) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボツ写真 | トップページ | いたぁ »