« 寒がりニャもん | トップページ | 失礼な!! »

攻撃方法は

攻撃方法は

 
 
スズの体型と、リラックマのフレームがぴったりheart04
 
じゃなかった、昨日の夜の事。

私が背中をツンツンしたらスズさんたら真っ黒な目で怒っているんですsweat01
 
 
イカ耳の後
 
2cmくらいジャンプsign03
 
 
「高くて届かニャいdash
 
いえ、低いです。

そんなブーって顔されてもジャンプ出来ないスズが悪いもん。
 
スズの攻撃は前足だけでボクシングだもんね〜( ´艸`)プププ
 
ん??スズは本当に猫なのか!?

皆様の猫さんみたいな華麗なジャンプが見たいわぁ(無理だけどsmile)

|

« 寒がりニャもん | トップページ | 失礼な!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん、まん丸おめめで、
ご機嫌なのかと思ったら怒ってたんですか!?
スズちゃんは怒ってても可愛いから得ですね!
でも2センチジャンプって・・
一瞬2mだと思いました(^^;

スズちゃんの攻撃、前足ボクシング・・
うちも一緒です(^^;
ジャンプもほとんどできません。
何か似てますよね。。

スズにゃんさん、毎週末ボーリングなんですね(^^)
もしかして私が知らないだけで、
プロ選手なんですか?
・・としたら私は今、
大変失礼な事を聞いてしまったのかもしれません。
どーか聞き流して下さいませ。。
ごめんなさい・・m(_ _)m

投稿: ひかり | 2011年12月20日 (火) 15時37分

ジャンプの高さって年々低くなってるように思います。
今ではもうたらこもジャンプはしません。
少しの段差でも骨折の危険があるので怖くて( ̄ー ̄;)
たらこも怒ったらボクシングだなぁw
油断すると引っ掻かれます(;´∀`)

たらこ、だんだんわがままが酷くなってて困る事も。
スズちゃんはそんな事ないですか?
高齢になってくると性格少し変わりますよw

投稿: ひろっぺ | 2011年12月20日 (火) 18時30分

一枚目のスズちゃん凄く可愛いですね!(>▽<)
こういう子がお外にいたら連れて帰りそうです(笑)
でも、クロが怒るかな~?(^_^;

投稿: A・直人 | 2011年12月20日 (火) 19時39分

こんばんは
猫ドンも最近は
ジャンプしなくなりました
上から下りる事はしても
下から上にはしないですね
もう年だから仕方ないのかも・・・

スズちゃん
怒ったお顔も可愛い
お目目まんまるキュートですね

投稿: 由乃 | 2011年12月20日 (火) 20時53分

お返事のお返事で~す♪

アマチュアでも・・いろいろありますからね。
私は限りなくプロに近いアマチュアだと思います(^^)
頑張ってくださいねヽ(´▽`)/

投稿: ひかり | 2011年12月20日 (火) 21時54分

(ノ∇≦*) キャハッッッッww
イカ耳で撮っても怒っているんだけど
ジャンプが2cmっていうので
笑ってしまいました(´▽`)ww
でもスズちゃんは一生懸命に
ジャンプしたんだろうなぁ~と思うと
とっても愛おしくなっちゃいますheart04

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年12月21日 (水) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒がりニャもん | トップページ | 失礼な!! »