« 不思議ニャの | トップページ | 寒がりニャもん »

寝てたのに

ボウリングから帰って来ました~。

なんとか夫婦ともども本大会(大阪)に行けますgood

.

さて、しばらくして

スズと遊びたくなって...

寝てたのに

 
コタツの中でぬくぬくと寝ていたスズ。

無理やり顔だけ出しちゃった(^○^)
 
「ニャにしてくれますニャdash
 
だって〜
 
暇なんだもんheart04
 
 
「だから嫌われるニャねannoy
 
本人が言うな(-_-;)

|

« 不思議ニャの | トップページ | 寒がりニャもん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(*≧∀≦*)
本大会も頑張って下さいね♪

うう~ぐさっ!
私のこと言わはれているのかと思いました( ̄▽ ̄;)
気持ち良く寝ているのを邪魔されては
機嫌も悪くなりますよね

投稿: ニャユモ | 2011年12月18日 (日) 18時56分

こんばんは
大阪大会も頑張ってください
応援していますから~

スズちゃん
可愛いから構いたくなるの
だから嫌わないで~~!!

投稿: 由乃 | 2011年12月18日 (日) 20時28分

お疲れ様でした~(^^)ノ
本大会進出おめでとうございます。
頑張ってくださいね!

スズちゃん・・せっかくぬくぬくしてたのに、
コタツから出されちゃったのね。
でもね・・お母さんはスズちゃんの可愛いお顔が、
見たかったんだから許してあげてね。
私もそう言って無理やり起こしたりしてますけどね(笑)

投稿: ひかり | 2011年12月18日 (日) 20時44分

お疲れ様でした~!
大阪大会も頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
今からなぜか私がワクワクしてますw

無理やり出されてスズちゃん不機嫌そうですね。
でも何もしなかったらいつまででも寝てるでしょう?
たらこは全然起きて来ないのでたまに布団めくってみますw
この後スズちゃん遊んでくれましたか?
それともまた潜りましたか?www

投稿: ひろっぺ | 2011年12月18日 (日) 23時08分

大阪大会進出なんですね!!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥゴザイマス*:,+゜o.*

暖かい所で気持ち良くうたた寝していた
スズちゃんは怒ってましたか?!w
やっぱそりゃ邪魔しちゃだめかも(´▽`)ww
でも顔も見たいし♪触りたいし♪
スズにゃんさんの気持ち分かりま~す!w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年12月19日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不思議ニャの | トップページ | 寒がりニャもん »