« 痩せた? | トップページ | ちょっと復活 »

風邪

風邪

 
「大きい兄ちゃんが風邪ひいたニャ。可哀想ニャ…」
 
私も少し熱が出たよsweat01
薬飲んだけど。
 
 
「兄ちゃんが心配なのニャ!母ちゃんは強すぎるから平気ニャ♪」
 
そんな訳ないでしょ(^-^;

今日は少し体がダルいけど、頑張れば明日休みだもんねheart04

でも写真のピントが私の頭と同じでボケてるわ~sweat02

|

« 痩せた? | トップページ | ちょっと復活 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズにゃんさんも長男くんも体調が悪いんですね。
実は私も少し前から風邪をひいてるんですよ。
でも熱がないのでなんとか頑張ってますw
お休みはしっかり休んで下さいね。
寒いので温かいもの食べて♪
お互いに早く治しましょうね~☆

スズちゃん心配して優しい子ですね(*´▽`)
側で暖めてあげてね~☆

投稿: ひろっぺ | 2011年12月 9日 (金) 12時44分

風邪!(>_<)
自分もそろそろやばそうなので、今日は一日寝てました(^_^;
こんな時は暖かくして早く休んでくださいね~。

投稿: A・直人 | 2011年12月 9日 (金) 19時36分

うちも旦那が少し前から風邪引いています。
私も『うつるかな?』と思ったけど
全然平気みたいです(^_^;)

最近はまたとても寒くなってきたので
スズちゃんが暖めてくれるかな?(*^^*)
無理をせずゆっくり休んでくださいねw

投稿: ニャユモ | 2011年12月 9日 (金) 20時43分

あらあら・・・
お兄ちゃんとママさん
風邪ですか?
ここの所寒くなりましたからね
明日はお休みですし
ゆっくりお家で休養なさってくださいね

スズちゃん、ママさんとお兄ちゃん
二人の看病お願いね~

投稿: 由乃 | 2011年12月 9日 (金) 23時12分

のろのろと秋が来て・・・
なんて思っていたら、最近は急激に
冷え込んで冬になってしまいましたね;
まだ体が真冬モードに切り替わってないから
体調がおかしくなってしまうし;;;

スズにゃんさんも栄養補給で調子を
崩さないように気を付けて下さいね!

ポチッとなぁ~♪


投稿: mindy | 2011年12月10日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痩せた? | トップページ | ちょっと復活 »