« ないしょ | トップページ | 待て!! »

初心者

初心者

 
 
先週、長男が教習所を卒業しました。

本免試験はまだ受けてないですが。
 
 
「でもニャ、私は車が怖いから一緒に乗れないのニャsweat02
 
 
だね〜delicious
 
病院だと思うから逃げるし(笑)
 
 
「車が好きになれたらニャ…」
 
毎年ワクチン接種に行くかぎり無理だね(^o^;)

|

« ないしょ | トップページ | 待て!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんも車が嫌いでしたか!
うちも「車=病院」って思ってるみたいで、
車に乗せようとするとかなりビビリます。
でもスズちゃん!
大好きなお兄ちゃんの車だったら大丈夫かもね。
あっ・・最後の写真のスズちゃん・・
もっふもふのお尻が~可愛いヽ(´▽`)/
触らせて~(←変態)

投稿: ひかり | 2011年12月 1日 (木) 12時51分

長男くん、教習所卒業おめでとうございます☆
試験、だんだん難しくなってますね。
(話によると)
今の私が受けたとしたら間違いなく落ちるはずw
(覚えてない事も多い(;´∀`))
車の運転は慎重にしなきゃいけないですよね。
わかってるけどついつい(;´∀`)
長男くん、本免試験頑張って下さいね~o(〃'▽'〃)o

初心者マークってこんなに大きかったんですねw
(スズちゃんとの比較、わかりやすかったですwww)
(笑ってごめんね、スズちゃんヾ(^-^;))

車が怖いと一緒にドライブやお散歩は無理ですよね。
私、憧れだったんですけど全滅でしたwww
来年のワクチン接種はお兄ちゃんの運転かな( ̄ー+ ̄)ww

投稿: ひろっぺ | 2011年12月 1日 (木) 20時44分

こんばんは☆
お兄ちゃん、教習所卒業おめでとうございます
本免試験クリアしたら
その若葉マーク貼って
ドライブかぁ~~
家に無事帰ってくるか心配で
家の外を何度も見に行ったり。。。。

スズちゃん
大好きなお兄ちゃんとなら
ドライブ出来るかな??
頑張って!!

投稿: 由乃 | 2011年12月 1日 (木) 23時07分

長男くん、教習所卒業ヽ(*´∀`)ノオメデトゥゴザイマス!
本免試験も無事合格しますように♪♪
スズちゃんはお兄ちゃんの運転でも
怖がっちゃうのかなぁ~?
ウキウキ♪♪で乗ったりするかもですよ(´▽`)w
でも病院のことを思い出しちゃうと
怖いですもんねー^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年12月 2日 (金) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ないしょ | トップページ | 待て!! »