« ニャんでここに? | トップページ | 新ハウス? »

よく寝た~

私が...よく寝ました(笑)

なのに。

寝ていると

「ニャ~」って聞こえて目が覚めました。

どうやら旦那が起きた時に寝室のドアをちゃんと閉めてなくてスズが侵入してきたようですcoldsweats01

仕方なく起きて...

しばらくするとスズも1Fに。

コタツの中に入りました。

Ko1

布団を持ち上げたらビックリしたみたい(*^m^)

ライトを付けないと暗いのでライトONflair

Ko2

どっかの芸能人かぃsweat02

Ko3

写されるのが不満なようです。

私だって気持ち良く寝ていたのにスズに起こされたんだぞdash

これを「お互い様」って言うのかな(^-^;

|

« ニャんでここに? | トップページ | 新ハウス? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

休みみなると私もずっと寝ています(^_^;)
でも、起こしに来るんですよね~
うちはゴハンの要求です┐('~`;)┌

スズちゃんはコタツの中で寝ていたのね
ほんと、うちもお互い様が多いです(*^^*)

投稿: ニャユモ | 2011年12月30日 (金) 12時32分

せっかくスズちゃんが起こしてくれたのに、
スズにゃんさん、怒っちゃダメですよ~
私なんて毎朝起こされてますから。。(^^;

でも「どっかの芸能人かぃ」って・・
スズちゃんは立派なアイドルじゃないですか!?
忘れちゃダメですよ~(^^)ノ

それから・・
私は今日の更新が今年最後になるんですよ。
いろいろとお世話になりありがとうございました。
来年も可愛いスズちゃんに逢いに来ますので、
よろしくお願いしますね~(^^)ノ

投稿: ひかり | 2011年12月30日 (金) 16時24分

休みくらいゆっくり寝たいよね
でも…そういう日に限ってゆっくり寝させてもらえないって事多々ありますよ
布団被って無視しても、鳴かれて泣く泣く起きます

投稿: 由乃 | 2011年12月30日 (金) 22時28分

たくさん寝たい時ってありますよね。
でも私の場合、一度お布団から出なきゃいけないので
(ご飯があるので)
目が覚めてしまって寝れませんw
お昼くらいまで寝てた頃が懐かしいですw
(ずいぶん前の話です(;´∀`))
スズにゃんさん、たくさん寝たら少しは疲れが取れましたか?

スズちゃん撮影拒否ですか(;´∀`)
そんな時って表情がムッとしてますね。
コタツの中でのんびりしたかったんですねw

投稿: ひろっぺ | 2011年12月30日 (金) 23時26分

o(*^▽^*)oわぁ~スズちゃんが
起こしに来てくれたなんて
嬉しいですよねぇ~♪♪♪
時々思うんですが、猫たちは人間より
体内時計のリズムが正確なんだろうなぁ~って!
いつも寝ているみたいだけど
それも自分のリズムで、人間よりずっと
規則正しく健全ライフなのかもしれないですね^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年12月31日 (土) 01時57分

お疲れだったのですね~。
自分も今日は何度もクロに起こされました~(x_x)
もー、今日も仕事だっつのに(^_^;

でもビックリしてるスズちゃんの顔がこれまた可愛いです(ノ∀`*)
では、良いお年を~(๑→ܫ←)ノ♫♬

投稿: A・直人 | 2011年12月31日 (土) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニャんでここに? | トップページ | 新ハウス? »