« 母ちゃんだと | トップページ | 仕事が舞い込んだ! »

手抜きと言われても

Wブーなんですけど。

最近は「ピン(一人)」で仕事をしているようですcoldsweats01

*私が撮影を手抜きしているなんて言わないでねsweat01

まず、スズnote

Ge1

そしてトド子sign03

Ge2
ゲームの敵キャラの仕事をしていました~。

何故か名前が「kaoru」だけど(^-^;

本名バレちゃマズイからねsweat02

...怒られる前にまともな仕事を見つけてあげなきゃなぁ( ̄◆ ̄;)

|

« 母ちゃんだと | トップページ | 仕事が舞い込んだ! »

Wブー」カテゴリの記事

コメント

おぉ~久し振りのお仕事ですねぇ・・
でも敵キャラって。。(゚ー゚;
それはアイドルとしてどうなんでしょ?
スズにゃんさん・・・
とっても可愛いふたりなんですから
もっと可愛いお仕事を取ってきてあげて下さいね。
マネージャーさん頑張ってね~(^^)ノ

投稿: ひかり | 2011年12月14日 (水) 11時44分

漫才コンビも最近は
別々に仕事をしてる人たちが
多いですよね~
スズちゃんとトド子ちゃんも
お互いの道に進み始めたのかしら?
でも~~
たまには二人一緒の仕事も
お願いしますね~~

投稿: 由乃 | 2011年12月14日 (水) 13時54分

あはははは~(≧∇≦)
Wブーのお仕事って幅が広すぎですw
敵キャラの仕事って大笑いしましたよwww
だんだん表情もそれらしく見えてくるから不思議ですね~~。
そのうちカラオケなんかにも出てきそうって思いましたwww
次はどんなお仕事なのか楽しみです♪
Wブー、頑張って~~o(〃'▽'〃)o

投稿: ひろっぺ | 2011年12月14日 (水) 19時32分

ゲームの中で対戦して
スズちゃんのお仕事もハード
そうだね(*^m^*)
もう少し可愛いお仕事の方が
スズちゃんには合っているのよね♪

投稿: ニャユモ | 2011年12月14日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母ちゃんだと | トップページ | 仕事が舞い込んだ! »