« 希望としては | トップページ | 風邪 »

痩せた?

痩せた?

 
 
チキンの丸焼き。
 
 
「失礼ニャ!!」
 
 
あ、スズか。
 
昨日、父ちゃんがスズの体重を量ったら5.6kgだったそう。
 
抱っこして量った体重から自分の体重を引いた簡単な測定だけど(^^;
 
5.8だったから200g減りました。
 
 
「影で努力したからニャ♪」
 
う〓ピー出したからじゃない?(笑)

|

« 希望としては | トップページ | 風邪 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>チキンの丸焼き
↑本当にそう見えます~(笑)
丁度いい感じの焦げ目もついて・・
食べちゃいたいくらい可愛いスズちゃんですね(^^)
スズちゃん、ダイエット成功しつつあるんですね。
どうしたら痩せれるかうちのももにも教えて下さい。
うちはなかなか痩せれません。。(^^;

投稿: ひかり | 2011年12月 8日 (木) 12時35分

あはははは
チキンの丸焼き?
色といい形といい
そっくりだーーw
美味しそう!!
スズちゃん、200gもやせたの
人間で言うと2kくらいにあたるんじゃ?
いいな~~うらやましい
私も痩せた!って言える位になりたいですw

投稿: 由乃 | 2011年12月 8日 (木) 13時48分

スズちゃん痩せたんですね~。
凄いすご~い!!
体重って増えるのは簡単だけど痩せるって大変ですよね。
私も痩せたいっていつも思ってるけど無理ですw
スズちゃんの体重はキキより100g多いです。
同じくらいの重さだからなんか嬉しい( ´艸`)
(大きさがよくわかるから)

チキンの丸焼きw
色が美味しそうですよね~www
丸かぶりして食べたいです(*≧m≦*)

投稿: ひろっぺ | 2011年12月 8日 (木) 19時03分

このところ背脂たっぷりのラーメンが
美味しくて体重増えるんじゃないかと
心配している私からしたらスズちゃんの
ダイエットがとっても羨ましいです^^

チキンの丸焼きスズちゃんを見ていたら
ケンタッキーのチキンを食べたくなって
きちゃったぁ~^^w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年12月 9日 (金) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 希望としては | トップページ | 風邪 »