« よく寝た~ | トップページ | 2012年スタート! »

新ハウス?

新ハウス?

 
スズは
 
 
お金で買うハウスより
 
 
 
「これ、最高ニャね〜」
 
無料で貰える袋が好き(T_T)
 
ねこのきもちの付録、別名スズハウスは隣で寂しく…
 
 
↑気にしてない
 
 
今年もマイペースなスズにお付き合い下さって、本当にありがとうございました!
 
来年も宜しくお願い致します(^_^)v

|

« よく寝た~ | トップページ | 2012年スタート! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん 新しいハウスは
気に入ったようですね♪
暖かそうだしね (*^m^*)
“ねこきも”ハウスはもうまったく
入らないのかな?
あんなに毎日入っていたのにね(^_^;)

うちもおもちゃ類は買ったものより
ゴミ(の様なもの)の方が好きです(,,-_-)

今年はスズちゃん、スズちゃんさんと出会えたことに感謝です!
来年もよろしくお願いしますw
良いお年をお迎えくださいませ☆

投稿: ニャユモ | 2011年12月31日 (土) 16時55分

なんでもないような物で遊ぶの好きですよね。
ひなちゃんは紐が好きですw
オモチャよりも食い付きいいから
もう買わない方がいいかなって思うんですけど
ついついあれこれと買ってしまいます(;´∀`)

スズちゃん、今はハウスよりも袋なんですね。
そこは暖かいのかな?w

今年1年、大変お世話になりました。
仲良くして下さってありがとうございます。
来年もよろしくお願いします(*´▽`)

良いお年をお迎え下さいね☆☆

投稿: ひろっぺ | 2011年12月31日 (土) 20時06分

自分で気に入ったものが一番快適に
過ごせるもんねスズちゃん!^^
〝これ、いいでしょ~♪〟っていうような
表情に見えてきます(´▽`)

今年もあと少し!
そして来年もまたよろしくお願いいたします!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年12月31日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よく寝た~ | トップページ | 2012年スタート! »