« ここはどこ? | トップページ | 冬の定番 »

見つめる瞳

見つめる瞳

 
 
あ、一年間壊れたまま我慢していたエアコンが新しくなりました♪
 
 
加湿機能ありで(美肌とか)私には嬉しいエアコンだわ(^_-)
 
 
「私の肌もしっとりするニャか?」
 
 
と、見つめる瞳の先は
 
そんな肌の事なんて分からない父ちゃんだったので無視されました〜(  ̄▽ ̄)

|

« ここはどこ? | トップページ | 冬の定番 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今のエアコンは
色んな機能が付いてるんですね
加湿機能が付いてるなんて
いいですね~~♪
美肌を保てそうですね
スズちゃん、聞く相手間違ってるw
パパさんじゃなく
ママさんに聞かなきゃ!!

投稿: 由乃 | 2011年12月 4日 (日) 20時56分

おぉ~~ついにエアコンが♪
1年間我慢したので嬉しいでしょう(*´▽`)
私はもう少ししたら炊飯器を買おうと思ってます。
欲しいのを我慢してたので凄く嬉しいですw
お米苦手なんですけど新しくなったらたくさん食べれるかな( ´艸`)

お部屋、暖かくて快適かな。
気持ち良くて眠くなっちゃいそうw
加湿機能ありってこういうのがあるんですね。
これは嬉しいですね~。
冬は乾燥しちゃうからシワとか怖いですもんね(;´∀`)

スズちゃん、話かけるならスズにゃんさんにしたらよかったのにw
無視されてきょとんってしてるお顔、可愛いですけど
状況を想像したら可笑しいです( ̄m ̄〃)

携帯電話置き、使って下さってて凄く嬉しいです♪
ありがとうございます(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2011年12月 4日 (日) 22時19分

今年の夏も暑かったのに、
スズにゃんさんよく我慢しましたよね!
我慢する1年って長いですよ~(笑)

でもなかなか素敵な機能がついてる、
エアコンなんですね。
スズちゃんも興味深々で見てるし、
この冬は快適に過ごせそうで良かったです(^^)

投稿: ひかり | 2011年12月 4日 (日) 23時27分

お肌に優しいエアコンっていいですねー!!
これから暫くの間は空気が乾燥していて
カサカサになっちゃいますもんね;;

スズちゃんも肉球とかお鼻の先とか
お肌の乾燥には注意ですよ~(´▽`)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年12月 5日 (月) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここはどこ? | トップページ | 冬の定番 »